2018年 04月 20日

388

ハプニングバーで一気飲み

きのした藤鬼畜郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://libe-okinawa.com/
 

KBNQISLU.jpg

雌犬プレイが大好きな女

さて今回はハプバーで見た一気飲みのお話しです
とあるハプバーでの事、一人で店に来た女性(単女と言います)。
年齢は30歳位、痩せ型でまあまあの美人でした。
彼女はとにかく犬扱いされるのがお好きな様で首輪をされてフロアーを四つん這いで這いまわっています。
常連の男性が彼女の首輪を右に左に引っ張りながら形の良いお尻をバシバシ叩いて行きます。
これが事のほかお気に入りで一瞬痛そうな顔をするのですが、次の瞬間には恍惚の表情を浮かべます。
なるほどこれが本物のマゾ女か! と男性陣は魅了されるばかりでした。

次々に一気飲み

そこで常連男性が「おい、お前の得意なおしゃぶりを見せてみろ」と言いました。
するとこの雌犬は一人の男性の股間に手を(前足? さすがに手は使います)伸ばしちんこにしゃぶりつきました。
普通犬は骨をしゃぶりますが雌犬なのでちんこしゃぶりです。
これがまたペロペロ舐める、しゃぶる、シゴク、フクロを揉むはでかなりのテクニックです。
その内その男性が耐え切れなくなり「イ、イク~」と言って発射しました。
その瞬間この雌犬はここぞとばかりにバキュームフェラで強く吸い付き精子を全てしゃぶり尽くしました。
ゴクンと喉を鳴らして、犬の様に口を開けだらりと舌を出して全て飲み干した状態を見せつけます。
その後は次々に居並ぶ男性のちんこを咥えだし店内の男性8人全員を射精させて全て飲み干してしまいました。
精子は苦いので普通女性は飲めない人がほとんどと聞きます。
後で聞いたところ彼女はとにかく精子を飲むのが大好きでsexするより飲精だそうです。
飲精は美容に良い、女性ホルモンの分泌を刺激する等、諸説ある様ですが彼女は純粋に精子がおいしいそうです。
これハプバー行くより抜き専門のヘルスに勤めた方が趣味と実益を兼ねているのでは、と思ったのは私だけ?
皆さんも色んなハプバーに行って変態女と不思議体験をして下さい。


文│きのした藤鬼畜郎


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

きのした藤鬼畜郎

お酒、ギャンブルはやらず、これで女遊びも やらなければ徳の高いお坊さんになっていたかも。 残念ながらこの趣味だけはいい年の大人になってもやめられません。 究極のsexで絶頂を迎えられれば  その瞬間 無になり悟りが開ける気がします。

きのした藤鬼畜郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店