2017年 03月 10日

114

OLは見た!②~放尿AV撮影現場~

AV
yayoy(一般企業OL)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.hentaiyakata.com/index.htm
 

YPSXOLEQ.jpg

放尿女優の家へGO

OLは見た!①~脱糞AV撮影現場~( http://www.anal-fuzoku-joho.com/column/2524)の続きです。次の撮影は放尿です。
放尿の撮影は、なんと女優さん本人の家のお風呂場で行いました。
私がお世話になったAVメーカーならではなのか分かりませんが、撮影場所の選択肢は①会社内②スタジオ③野外④誰か(社員・社員の知り合い・女優さん)の家、でした。

女優さん×2・先輩社員♀・自分の4人で、アパートの一室にお邪魔しました。
女優さんふたりは撮影がよく重なるようで、とても仲良さげにキャッキャと話していました。二人の歳は恐らく20代後半から30代後半で、先輩社員♀と自分より年上のようでした。外見は「超綺麗ではないけれど小奇麗」です。二人が話している間、先輩社員♀とカメラをセットしました。お風呂場で服を脱ぐ様子を撮るカメラを上に一台、お風呂場で放尿を下から撮るものを一台(アクションカメラGo-Proに防水カバーをつけたもの)、そしてお風呂場に全裸の全身を撮るためのカメラを一台。カメラはどれも小型で、ザ・撮影機材といったかんじでは無かったです。
今回の設定は、「仲のいい姉妹が一緒に入浴中にノリでおしっこしちゃった」みたいなだいぶ無理のあるものでした。

カットだらけの撮影と苦悩

先輩社員♀がパンパンと手拍子か何かで合図をして、撮影がはじまりました。
女優さんたちが、脱衣所で服を脱ぐ。お風呂場に入る。キャーつめたーい、久しぶりに一緒に入るねーとアドリブで会話をします。その間、先輩社員♀と私は別室でモニターをチェックします。モニターといっても、カメラと無線でつながったただのスマホです。

お風呂場で全裸を見せつけるようにシャワーを浴びて、サービスショット的なものをした時、先輩社員♀からストップ!と声が掛かりました。
女優さんの出したお湯でお風呂場内のカメラが曇り、様子がまったく見えなくなってしまったのです。女優さんに、あまり熱いお湯は出さないように、と指導が入り、撮影再開です。

待望の放尿シーンでは、女優さんはわざと自分の割れ目を見せつけるようにカメラに向かっておしっこをしました。この放尿シーンの角度などについても、先輩社員♀から何度かストップ&ご指導が入りました。AVの世界では、尿の描く線がとても大切らしいです。

CRXVEJNR.png

でもこんなに撮影止めたら女優さんのおしっこが出なくなる。社員が年下なこともあり、女優さんから「効率悪くね?」「止めすぎじゃね?」といった不満の空気感が出ていました。

女優さんふたりで、しょあ~と放尿をして、またキャッキャしておしっこをシャワーで流して、撮影は終了です。冬場だったのに熱いお湯が使えず、女優さんたちは寒い~!寒い~!と言ってすぐに服を着ていました。

おしっこのギャラはおいくら

撮影が無事終わり、ギャラを渡します。先輩社員♀が二人に7000円を渡すと、愛想の良かった二人の顔がキッと険しくなりました。「あれ?連絡では9000円って聞いてたんだけど?」なんだか修羅場っぽい空気が流れます。「あ、すみません、実は、仲介業者が入ってると、そっちに手数料で2000円いくんです。9000円の連絡は間違いです、す、すみません」
女優さんたちはフーンと言ってお金を受け取っていました。


文│yayoy(一般企業OL)

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

yayoy(一般企業OL)

ウブなふりをしながら、幼少期から真面目に性を追及しているOLです。アダルト系の記事を中心に書いています。アダルトグッズ、AV、男優・女優、アンダーグラウンドな文化全般。オススメのAV募集中。将来の夢は、直木賞作家★

yayoy(一般企業OL)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店