人妻王国 人妻デリヘル | 京都市 公式HPへ

2017年 05月 19日

■発展途上人妻が再開発される悦び、する悦び

人妻王国 人妻デリヘル | 京都府/京都市

みさえ 31歳
身長...155cm
3size...B:87(D) W:63 H:85

みさえさんはスレンダーな美形奥様です。パッと見、まだ20台前半かと思うような若さも魅力的です。ご本人曰く、女性としてまだ自分は未開発のところが多いのでいろいろ経験してみたいと前向きなことを言っていました。実際プレイの方でも、濃厚なサービスを期待できそうですよ。しかも、最近感度が上がってきていると照れながら仰っておりました。たっぷり責めてもらったら、倍返しで責めてあげてください。色っぽい声がますます艶っぽくなって男心をくすぐってくれそうです。

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*
Kyoto Delivery Health
京都デリバリーヘルス『人妻王国』
Kingdom of someone else's wife

興奮しているのは、人妻の方だった・・・

Open :17:00~翌5:00
PC : こちら
Smartphone: こちら
Tel. :075-634-8292
mail to :info@h-kingdom.com
*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

HJCWEHNM.jpg

アニリングス大阪

このコラムを書いたお店

人妻王国

人妻デリヘル | 京都府/京都市

当店の人妻達はエッチでご奉仕大好きなので、貴方は王様気分で楽しめます!

人妻王国

ジャンル 人妻デリヘル
詳細エリア 京都府/京都市
電話番号 075-634-8292
営業時間 17:00-5:00
予算 45分12000円~
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ
追記事項
 このお店のコラム一覧へ