縛られた僕は極上な痴女たちの性奴隷 出張M性感 | 四日市市 公式HPへ

2020年 05月 22日

!~M性感のQ&A~

縛られた僕は極上な痴女たちの性奴隷 出張M性感 | 三重県/四日市市

DNZLTENE.jpg

▼細かい疑問までお答えします▼

■性癖がMの男性しか楽しめないの?

そんなことはございません。もちろんMの自覚がある男性、受け身で遊びたいといった男性のほうが楽しめると思いますが、SもMも実は表裏一体!Sの方でも、実際受け身で感じる快感には、今までの自分の概念を壊され、新しい自分の性の快楽に溺れてしまう方も続出しております!

■痛いことされるの?

勘違いされやすいのですが、M性感は痛みを感じるプレイでは一切ございません。例えば、痛みを快感に感じさせてくれるのがSMクラブのジャンルになります。ではM性感というと受け身で快感を感じていただく遊び方になります。体の性的な神経への刺激はもちろん、脳からも性的興奮を覚えさせますので永久的、持続的に時間内いっぱいに快感を体感していただく遊び方だと思っていただけば相違ないかと思います。
またM性感という業種上、性に対するスペシャリストが集まる環境でもございますので、例えば、叩かれたい、蹴られたいなどの痛みを快感に変えてほしいといったご希望や前立腺刺激などのご要望があれば、ご対応もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

■恐い女の人しかいないイメージなんですが・・・

ここも同じく勘違いされやすいのですが、女性はすべて性格の良い女性を厳選して集めております。
当グループが求める女性採用の合格基準は「お客様への心遣いのできる女性」であることです。
きつい性格、愛嬌が一切ない、性に興味がない、人に対する思いやりがない、などといった女性は採用をお断りさせていただいております。

■いきなり叩かれたり、暴言吐かれたりしない?そういうのが好きな女性が集まるお店なんでしょ?

ございません。当店の女性は責めることを得意としており、気が強い女性やそっけない女性といったわけではございません。
プレイは女性が責めさせていただくという特質上、お部屋入室時のご挨拶作法やお見送りまで第一優先にお客様への気遣い、心遣いを大切に接するよう努めております
また全ての女性にあたることですが、お客様をお見送りさせてもらうまでドライバーの車に乗ることを禁止しております。

■結局はヘルスとは何が違うの?

まず第一に言えることは性病のリスクは一切無しになります。粘膜同志が接触するプレイは一切ございませんので大切なパートナー様や奥様、性病であることがばれたくないお相手がいらっしゃる男性様はご安心してお遊びいただけます。
また女性が責めることを主体としておりますので会話が進んでしまい、いつ初めていいのかわからない。。。といった時間短縮されてしまうようなことも一切ございません。

■写真では顔が見えないから不安なんだけど本当に大丈夫?

当店では写真修正はしませんと記載している以上「必要以上に細くする」「バストを大きくする」などといった作業は行っておりません。またプロフィールの内容も過剰に書くわけではなく、実際に性の意識の確認や講師による評価の元記載させていただいておりますので想像通りの女性が来ると思っていただいて相違ございません。

■本当にドMなんだけど聖水やスパンキング、首絞めとかの激しいプレイはできる人はいるの?

ご紹介可能です。ですが三重県にまだない初のM性感であり、M性感の楽しみ方をまだ知らない未経験の男性様含め、全ての皆様に味わっていただきたいため、本格的にドMを極めし男性のためのSM寄りのプレイの宣伝は控えております。ただ控えておりますだけですのでプレイのご要望や女性へのご要望、どの女の子がドSプレイできる子なの?などのご質問は、お電話やチャットにてもお答えしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

■何にもしたくない。会話もしたくない。気持ちよくなりたいだけなんだけもそれでもいい?
大歓迎です。痴女性感の特質というわけではありませんが、当店のプレイ内容はいきなりプレイの始まる即プレイを主体としております。
玄関先でご挨拶だけさせていただきますが、基本はそのままプレイ開始、またはソファーやベットに座った瞬間に即開始、など風俗でよく聞く、会話で時間がとられてしまい十分にサービスを受けれなかった。などという欲求不満に陥ることはございませんのでご安心ください。

■とにかく怖い店ってイメージが拭えないんだけど…

上記にも記載しております通り、冷たい女性や痛がる姿を楽しむ女性は在籍しておりません。
本当にやめてほしいときは正直に女性に伝えてもらって構いませんし、それで雰囲気が壊れてしまようなアマチュアな女性も在籍しておりません。
快感を感じてくれる男性の仕草に性的興奮を覚える女性が多く在籍しておりますので思いっきり開放的に遊ぶことに恥じらうことなく快感に身を任せていただければと思います。

■結局さっさと抜かれてあとは時間つぶされるだけとかにはならない?
ございません。時間いっぱいの快感をご堪能下さい。
当店の女性は様々な性のテクニックをもともと兼ね備えている女性ももちろん多くおりますが、基本は講習や日々の勉強にて技術を蓄えております。
よって時間が長くて何もできないから会話で終わらそう。。。なんて女性の在籍はございませんのでご安心下さい。

このコラムを書いたお店

縛られた僕は極上な痴女たちの性奴隷

出張M性感 | 三重県/四日市市

普段はさらけ出すことのできない性癖。当店で恥じらいなく晒けだしてみませんか?

縛られた僕は極上な痴女たちの性奴隷

ジャンル 出張M性感
詳細エリア 三重県/四日市市
電話番号 059-327-7759
営業時間 12:00-3:00
予算 70分16000円~
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店