2020年 07月 10日

231

【マニアック女人館の体験談】フィストファッカー「らなさん」は真性M女だった

根本(汁男優)

PROVAKUZ.jpg

【お店】マニアック女人館
【公式HP】 http://www.maniac-nyonin.com/
【女の子】らなさん

Bコース 90分+20分 28,000円
小作待ち合わせ割引(ホテル代込み)

小作駅前でノーブラ待ち合わせ

無我で豪遊したのを最後に、SM店には訪れていなかった。
ホームページを閲覧し、AFに対応している真性M女を発見したのは数日前のこと。

らなさんの出勤は夕方までの為、上手く仕事を切り上げられず、やっとWeb予約を入れることができた。

平日の夕方、小作駅前で待ち合わせ。
非通知の着信を受け対面すると、ごく普通の可愛らしい女だった。ノーブラオプションを付けたにも関わらず、挨拶もやけに爽やかで、Iカップの爆乳だけが目立っていた。

悶々とした面持ちでホテルへ入室。
彼女はすぐに風呂の湯をはり、インコール。じっくりと観察するオレの視線をうけながら、恥ずかしそうに服を脱いでいく。期待通りのふくよかな体型&ロケット乳。責める方で入ったからには、奴隷所有者としてのSの血が騒ぎだす。

リミッターを突破したくないジレンマが襲う

プレイについての詳細は割愛するが、イラマチオ、ガラス浣腸、アナル、そして念願のフィストと濃厚だった。

おもちゃを落とさない、穴の締まりの良さは見事だ。オレがイマラで逝くまで、突っ込んだまま咥えさせる。これだけ羞恥と屈辱を与えると、発射こそ惜しい。リミッターを突破したくても、そうはさせないジレンマが快感だった。

風俗の真性変態M嬢はやらせが多いが、フィストはガチのイキっぷりだった。
ノーマルプレイに飽きたオレみたいな輩には、彼女くらいのフィストファッカーが性に合っている。

両刀使いの嬢が保証できる人気店

あらゆるキチガイ店と比べてみても、本格的なSMプレイが楽しめると思う。
少数精鋭の人気店だけあって、出勤数が少ないのが難点ではあるが、ドSドMどちらも両刀使いの嬢が在籍しているのは間違いない。

嬢によってオプションやおすすめコースが違うので、ホームページをよく閲覧すればアンマッチが起きにくい。

らなさんは相互プレイも得意らしいが、入ってみた感じとしてはオレ好みのM女だ。
ビギナーも楽しめるのではないだろうか。

マニアック女人館 体験レポート

尻舐め女
トランスクリニック

このコラムを書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店