2017年 08月 09日

293

【M性感アオイ嬢4】ドMトシオ君に買い取られて私のS嬢スイッチがONになった日

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://tougenkyou.maniac-site.com/
 

JXEQWIDX.jpg

2日目

デビュー戦翌週の土曜日、わたしは二度目の出勤をした。
もちろん予定通りに18:00から閉店までの7時間、トシオ君は買取してくれていた。

「アオイ様ぁ〜!!またお会いできて嬉しいです!!!」
トシオ君は少年のように目を輝かせて待っていた。

「今日は先週アオイ様が興味をもってくれた玩具を色々購入してきましたよ〜♪」

そこには色々な玩具があって、アナル軽や乳首系。あと電マ。
お店のオプションにあった鞭はビニール製のソフトな鞭だったけど、トシオ君の購入してきてくれた鞭は革製の痛そうなやつ。
一番ライトそうなのが鞭に見えたわたしはその革製の鞭を床に軽く振ってみた。

バチンッ!!!!!

少し振っただけでものすごい音だった。
次は思いっきり振ってみた。

バチンッ!!!!!!!!!!!!!

プレイルームにものすごい音が響いた。
その瞬間こみ上げてきた感情は、楽しいオモチャを手に入れた子供のようにワクワクした感情だったことをいまでも忘れない。

鞭で遊ばせなさい

トシオ君は鞭を振ってニヤリとした私の表情を見落とさなかった。
「僕の背中やお尻や足にその鞭を試してみませんか?」

目が輝いている。トシオ君は鞭で虐められるのが好きだった。
「え、これ痛すぎない?大丈夫?ほんとに?」
遠慮がちに言う私に、思いっきり好きなようにやってみてくださいと言うトシオ君。

それでも躊躇してしまった私にトシオ君から提案される。
「僕が本当に無理だと思った時にはギブアップ!と言いますので限界の合図にしましょう!やめてくださいとか無理とかだとわかりにくいけどギブアップ!だったらわかりやすいですよね!」
と。確かにそうだなと思った。

「じゃぁ・・・これ、使わせてくれる?」少し遠慮がちに言う私にトシオ君が返す。

「これで遊ばせなさい!って言ってみてもらえますか?」

私がその言葉を言うとトシオ君は嬉しそうに「はい!アオイ様のお好きなようにお遊びしてください!」と何度もうなずきながら服を脱ぎ始めた。

汚れた下着

服を脱ぎ下着一枚になったトシオ君はもう既に勃起していた。
しかも我慢汁で染みまで広がっているし。

床に四つん這いになって好きなところを好きなようにと言われたので背中に振ってみた。
「ああっ!」
思いのほか大きな音がして背中に真っ赤な痕がついてトシオ君は喘ぎ声をだした。
「嬉しいですアオイ様。楽しんでいただけていますか?僕はいまとても興奮してしまっています。ごめんなさい。もっと・・もっとほしいですアオイ様・・」

スイッチの入ってしまったトシオ君に私も嬉しくなってしまったようだ。
これで気持ちいいの?もっと強くやったらギブアップって言っちゃうのかな?
言うギリギリのところはどのくらいの強さなんだろう?

今度はもっと強く鞭を振った。

トシオ君はまた気持ちよさそうな声と吐息が漏れ始めた。

何度も何度も。どんどん息遣いが荒くなっていくトシオ君、それでも気持ちいいです嬉しいですを言い続ける。

鞭を振り落とす位置を太ももに変えてみた。
突然でトシオ君はペチャンコにつぶれた。

そのとき私のとった行動は自分でも驚く行動だった。
ヒールでお尻を踏んで「もうギブアップなの?ちょっと楽しくなってきたところなのに。」

その言葉で突然仰向けになるトシオ君。
「言いません。もっと・・もっと遊んでくださいお願いします!!!」
仰向けになったトシオ君の下着は、もうビッチャビチャに我慢汁が広がっていた。

「ねぇ(笑)ここビッチャビチャだよ(笑)」
そう言ってヒールで軽く踏んでみるとガッチガチに勃起していた。
そして体の大きさは中学生男子のようなのにペニスは踏んだ感じでも巨根なことがはっきりとわかった。

見たい!見てみたいこのチンポ!!

「下着濡れてるよ?脱いでよ。」

待ってましたと言わんばかりに目を輝かせて「はい!!!」と勢いよく下着を脱いだトシオのペニスは今までに見たこともないほどの巨根だった。




もう完全にスイッチはON

私、こんなに変態だったのね。知らなかった。


文|綾野アオイ


↓↓↓ アオイ嬢も出演オナニー中「DXLIVE」のアダルトライブチャット

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

好奇心から始めたソフトSM店・M性感店でM男遊びにドハマリして貴重な10代と20代を浪費した風俗嬢17年生。 好きな言葉は予約完売、好きなプレイはアナル開発、連続ドライオーガズム。指名客には恵まれるもプライベートの男運の無さは反比例の呪いにかかっています。

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

関連するその他の記事