2017年 09月 06日

1050

【ハプニングバー体験記】菜々緒似の美女と二穴同時挿入セックス

きのした藤鬼畜郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://hitoduma-only.com/
 

BONWFQRC.jpg

あるハプニングバーでの事です

馴染のハプニングバーにその日も一人で行きました。

その店は受付した後に入口横のシャワーを浴びてからバー部分に入るスタイルです。

店内は私を含め5人の単独男性、2人の単独女性がいました。

それぞれ適当にその日のお相手を探してソファーで談笑していました。

後からそこに来店した単独女性、皆彼女を見るやアッと驚き 息を潜めました。

彼女はネックレス以外身に着けておらず素っ裸、下半身の痴毛も丸見えです。

年齢は30代 中々の美人です、芸能人で例えれば菜々緒似の顔立ち、スタイルでした。

ハプニングバーとは言え いきなり裸はありえません、当然他の男女は着衣のままです。

すると顔見知りの単独男性が話しかけに行き(以前にも絡んだ様で)直ぐにキス、抱擁に入りました。

抱擁と言っても最初から裸ですから そのまま乳揉み、クリ遊び、手マンのフルコース。

周りはすぐ横で他の客が見ており ストリップ状態です、いやそれ以上か。

彼女も直ぐに相手の男性のちんこを出して 激しいフェラで応戦です。

するとその男性の方から触っても良いとの合図、 男性陣は群がって胸、まんこ、お尻等触り放題です。

その内 その男性はソファーに座ったまま彼女に対面座位で挿入してしまいました。

お触りの段階でも結構淫乱な喘ぎ声を出していましたが挿入後 さらにア、ア、ア~と大きな喘ぎ声。

それに合わせて相手の男性も更にピストンを激しく繰り返します。

皆が見ている前でかなりの淫乱、見せたがりの雌犬です。

彼女が男性の上に乗ったので我々からは彼女のお尻側が見える体制です。

挿入している間もお触りOKなので私はお尻の方をさわっていたところ あれ、いきなりちんこの感触。

それってアナル?

そうです 何と彼女は皆の前でアナルセックスをしていたのです。

そりゃ喘ぎ声もすごい訳だ、皆に見られて更に興奮した様で イク、イク~!!と叫んでアナルで絶頂に達してしまいました。

ハプニングバーにも色々行きましたが これほどのハプニングは初めてでした。

更にお相手の男性から前後挿入しようとのお誘いが、最初に私が指名され前後同時挿入は初めてで大興奮の私。

AVで見ていた憧れのプレイ、しかも菜々緒似の美人と! 皆の見ているソファーの上で。

体制は相手男性が下に、彼女が上を向いて真ん中、私が上からまんこに挿入(ゴム付きです)。

私が最上段なので彼女の美しい顔を見ながら激しくピストン開始。

皆が見ている前でAV男優になった気分になり興奮して来てしまい 私はあっと言う間に彼女の中で果ててしまいました。

見ていた女性2人も興奮しだして 直ぐに相手を決めて奥のプレイルームに向かい店内はハーレム状態でした。



毎回これならば良いのですが、時には男性だけで7,8人(男祭りと呼んでいます)と言う一般のバー状態の時もあります。

その日に来る 男性、女性のタイプ、人数で色々あるのがハプニングバーの醍醐味です。


文│きのした藤鬼畜郎


↓↓↓マニアックスライター陣もそこそこ出会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

きのした藤鬼畜郎

お酒、ギャンブルはやらず、これで女遊びも やらなければ徳の高いお坊さんになっていたかも。 残念ながらこの趣味だけはいい年の大人になってもやめられません。 究極のsexで絶頂を迎えられれば  その瞬間 無になり悟りが開ける気がします。

きのした藤鬼畜郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店