2017年 09月 29日

66

【M性感アオイ嬢12】綾野アオイがキャバ嬢を辞めて風俗一本の生活になるってさー

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://39group.info/uguisudani/
 

QBOQUKBE.jpg

コンビニを辞めちゃう

お店にはコンスタントに週3回固定の曜日での出勤をしていたけれど、コンビニのバイトは4か月程で辞めてしまった。

コンビニのコーナーから土日祝日も出てほしいと言われ、それは掛け持ちの仕事の時間的に難しいと断ったらシフトを入れてもらえなくなったからだ。
ふたつ年下の高校2年生の女の子も土日出てほしいと言われたけれど、土日は塾があるからと断ったらシフトに入れてもらえなくなったと嘆いていた。
そもそも私たちは平日のみの勤務契約で雇用契約していたのに。

歯科医院に続き大人に振り回されたと思った私はもう、本当に使い捨てされる搾取される側の人間には本当になりたくないと思った。

これで本格的に風俗嬢一本の、風俗嬢になった。

TSUTAYAは教材の宝庫

キャバクラで指名のお客様に、耳元で囁いていた言葉は実際風俗店ではほとんど活用できない言葉だった。

「チラチラ足見てるでしょ。いやらしいですね。」
「ねぇ、ズボン膨らんでない?いま何考えてたの?お家まで想像は我慢しないとね。」
「トイレで変なことしてきちゃダメだよ?わかっちゃうんだからね。」

M男君じゃなかったらきっとアフター誘ってきてたんだろうなぁ。

けどこんな言葉、風俗のプレイでは何の武器にもならなかった。
エロスイッチの起爆剤にすらならない。

アダルトビデオをレンタルして得た言葉を最大限に活用する。
AVは最終的に本番をしているから、そこまでに至るまでに女性側から攻めている時間だけが私の教材。

「こんなに固くしちゃって。何考えてたの?変態君だね〜」
「いやらしいの垂れてきてるよ?これ、どうしたの?」
「そんな可愛い表情して、いやらしいことされたいの?誘ってるの?どうしようかな?」

キャバクラでは言ったら最後、触らないと言えない見ないと言えない言葉が満載。
AV鑑賞で得た言葉は、私にとってこれから先の風俗人生でも最大の武器になった。

AV女優の表情、姿勢、男性を挑発する行動、視線まで舐めるようにチェックした。
それは興奮する暇もなく本当にお勉強だった。

教材料金はTSUTAYAの5本で1.000円レンタルのアダルトビデオ。
毎月どんどん新しい教材が入荷される。

私はアダルトコーナーへ1人で入ることへの羞恥心は全くなくなっていった。
生きるための仕事の教材を仕入れに行く場所になっていたから。

この業界が奥が深いなぁ〜。楽しさも見つけられるようになった。

お店がなくなる

気が付けばわたしは19歳になっていた。
そんな夏のある日、私の耳にとんでもない情報が入ってきた。

お店がなくなる。

秋になる頃、いま在籍しているSM店が閉店してリニューアルすることになった。
元々は全く普通のヘルス店をソフトSM店にしただけだったから、
女の子もここの箱に元々在籍していた女の子や系列店のヘルス店から受け身より攻め派だった女の子、系列のエステ店から触られないならという理由で移籍してきた女の子がほとんどだった。

そりゃ〜SM店としては繁盛しないわけだ。

リニューアルするお店はまた以前のように普通のヘルス店になるようだった。
店長からは、できればお店に残ってほしいということを言われたが受け身の接客はできないという理由で在籍の契約を解除することにした。

閉店までは籍を残すけれど、次の移籍先は探しても良いということになり私は次の勤務先を探すことになった。

そんなタイミングでお店に現れたひとりの新規指名の男性の存在で、私の生活が大きく変わることになるなんて思ってなかった。


文|綾野アオイ


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

好奇心から始めたソフトSM店・M性感店でM男遊びにドハマリして貴重な10代と20代を浪費した風俗嬢17年生。 好きな言葉は予約完売、好きなプレイはアナル開発、連続ドライオーガズム。指名客には恵まれるもプライベートの男運の無さは反比例の呪いにかかっています。

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店