2018年 07月 31日

8385

【体験談】初めて同士のアナルセックスは危険です

卯月あやめ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.love30-chanko.com/
 

FNIRUQWG.jpg

▲アナルセックスは経験豊富なAF嬢がいる専門店で・・・。
http://yu-min.tv/

アナル探検隊同志の皆さま、ごきげんよう。

今回は、わたしのM嬢時代一番の失敗談。

大きな声じゃ言えない『アナルロストバージンで流血の大惨事』のお話をさせて頂きます。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

初めて同士は危険!!

どちらかが初体験であるならば、もう片方はそこそこに経験豊富であることが望ましい。

セックス経験のある大部分の方がそうお感じになっているのではないでしょうか。

けれど、残念なことに、わたしのアナルロストバージンのお相手となった山岡さん(仮名)は、当時のわたしと同じくアナルセックス未経験の方だったのです。

オプションで初アナル

最初にお話を伺った限りでは、山岡さんはオモチャでのプレイを目的に来店されたお客様でした。

ローターやバイブ、鞭などを一通り楽しまれ、そろそろ口でのご奉仕を、という流れだったのですが……。

「お尻って、挿れてもいいのかな…」

突然、山岡さんはオプションのアナルセックスを希望されたのです。

今にして思えばですが、元々アナルセックスに興味があって来店したものの、ギリギリまで言い出すことができずに焦っていたのでしょう。

無知だからできたこと

その時のわたしはまだ入店から日も浅く、アナルについて何の知識も持ち合わせてはいませんでした。

――せっかくオプションを頂いたことだし、興味はある。同じ穴なのだから、オ〇ンコと大した違いはないだろう。

そんな恐ろしいほどの無謀さで、わたしは未開発のアナルを山岡さんへ差し出したのでございます。

指は大丈夫!

まず、山岡さんは全裸のわたしを四つん這いにさせると、ローションを馴染ませた中指をわたしのアナルにゆっくりと潜り込ませました。

とはいえ、たった今この瞬間まで『出す』ことしか知らなかったわたしのアナルです。

無意識に全身がこわばり、異物が体内を逆流する強い違和感に全身が総毛立つのを感じました。

ただ、違和感はあれど痛みはなく――これなら大丈夫、と思ったわたしがホッと体の力を抜いた次の瞬間。

山岡さんは、予想外の暴挙に出たのでございます。

まさかのぶっ刺し

指一本分の異物をようやく受け入れ始めたわたしのアナル。

そんないたいけな秘穴は、いつの間にかコンドームを装着していた山岡さんによって、突如としてギンギンにいきり立つ極太のペニスを突き刺されてしまったのでした。

その激痛と言ったら……もはや痛みという感覚を完全に突き抜け、熱さに近かったかもしれません。

中邑真輔選手のボマイェをアナルめがけて喰らったような衝撃に、一瞬意識が遠のくわたし(趣味の例えで申し訳ございません)。

山岡さんはと言えば、背後からわたしに覆い被さると、首筋に荒い息を吹きかけ、おっぱいを揉みしだきながら激しいピストン運動に没頭するという、完全な野獣モードに入っておられます。

わたしはただ、山岡さんが達するのをじっと待つしかなすすべがなかったのでした。

M嬢のプライド

やがて山岡さんがわたしのアナルで射精された時、すでにわたしは息も絶え絶えでございました。

ペニスを引き抜かれたわたしのアナルから、太ももへと鮮血がひとすじ細く線を引くと、それを見た山岡さんの顔に歓喜の色が浮かびました。

単純に切れ痔になった訳ですが、たとえアナルとはいえ、出血を見たことで処女を奪った喜びが抑えきれなかったのかもしれません。

終始「痛い」と言わなかったのは、わたしのM嬢としてのプライドでした。

山岡さんにとって、苦い思い出にならないためにも、ベストの対応だったと今でも思っているのですが…。

わたしがアナルセックスの快感に打ち震えることになるのは、それから間もなくのお話。

とはいえ、M嬢たるもの、アナルを犯される悦びを身につけてからお客様の元へ伺うべきだったのかもしれません。

今更ながら反省しきりのあやめなのでした。

文|卯月あやめ


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー

“Jメール"


アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

卯月あやめ

小1で目覚めたオナニー。変態さんに好かれる少女時代。M嬢。デリヘル。デリヘルドライバーetc…。ごく普通の女の子の日常の裏で、人知れず経験してきた色々をこっそり綴ります。

卯月あやめ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店