2017年 10月 06日

110

なにわのデリヘルドライバー日記2 「初ドライブ~S嬢は優しい」

スキヤキ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.seitenkan.net/
 

QLDMGKUC.jpg

仕事は準備で決まる

100均での快適グッズと洗車を終え自宅に戻り、後部座席の仕込みを始めた。
気の利いた居酒屋さんのトイレと、飛行機に乗る時の事をイメージした。
ティッシュ、綿棒、油とり紙をケースに入れて座席におき、ごみ箱とスリッパを座席したセットした。
あとは、家にあったタオルケット、首に巻く枕もセットした。

出勤初日、HPで出勤予定をチェックして顔と名前を覚えようと必死に暗記した。
プロフの写真はみんな鋭い目つきのお姉さま方ばかり、粗相が無い様にびびりながら、待機場所に車を付けた。
早速、配車係りからA子さんの仕事連絡があり、慌ててHPで顔を確認。
面接で、大きなカバンを持っているので手伝う様に言われたので、車から降りて待っていました。

びっくりするパネマジ

写真では眼光鋭いA子さん、写真のような衣装で来るもの思い、ちょっとドキドキしていました。
だが、やってきたのはとても穏やかな本当にS嬢なの?と疑う優しそうな女性でした。
大きなカバンを車内に入れ、ドアを開けてA子さん乗ってもらい、今日が初日である事、買い込んだ快適グッズ
がある事、車内の温度はどうか?と、かなりテンパリながらのスタートとなった。
その後、何人かの送り迎えをして、最後にA子さんを自宅に送り業務終了ということでした。

今日、対面した嬢はみんな穏やかなのか、お疲れなのか、写真のような迫力は全く感じなかった。
大きなバックの訳は、プレイ道具だけでなく、パネル写真の衣装が入っていると知りました。
そして、衣装に着替えると、S嬢に変身するんです。
受付のスタッフからA子さんは、お店で1、2を争う人気者であると聞きました。
どの世界でも、人当たりが良く、地位や役職に関わらず愛想が良い人は人気もあり、可愛がられるんだな
という事がよくわかった。
大阪市内の主要シティホテルばかりの移動であったので、50キロほどしか走ってないが、気疲れした
1日だった。

SMは儲かる?驚愕の給与にびっくり

業務が終わり、精算するため事務所に上がった。
給料は女性もドライバーも日払いで、A子さんの給料計算待ちで、すごいのを見てしまいました。
封筒に入れる前に万札を数えているんです。
月給は大げさですが、時給が万単位とは。。。
渡された封筒を上から覗きながら数えるA子さん、笑顔でカバンにしまう。
体力的にも精神的にもしんどい仕事だから、それぐらいもらっても当然か。。。と納得しました。
これから、完全実力主義の風俗業界の金銭面、待遇の裏を見る事になり、今日驚きは序の口でした。


文│スキヤキ

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

スキヤキ

一部上場企業を40才でリストラされ、独立したが資金振りに困り、デリヘルドライバーになった経験談を披露していきます。M性感にどっぷりはまった、三度の飯よりパンストが好きなアラフィフです。

スキヤキ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店