2016年 06月 28日

19886

射精よりキモチイイ!?120分耐久アナル舐め

卯月あやめ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.feticlub.net/
 

OMOLEWPL.jpg

▲アナル舐め専門店と言えば「アニリングス」
http://anilingus.net/

アナル探検隊同志の皆さま、ごきげんよう。

さて、アナルの醍醐味といえばアナルセックス。そうお考えの方が大半かと存じます。

けれど、中には少し違った手段で悦びを得られる方がいらっしゃることもまた事実。

本日は、わたしが出会ったアナル受け身好きのお客様中でも、特に印象に残っている殿方についてお話したいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

おちんちんはいいからお尻の穴を舐めて頂きたい。

上田さん(仮名)は、手入れの行き届いた紺色のスーツをビシッと着こなした、スマートな印象の50がらみのお客さまでした。

その穏やかな口調とまなざしからは、精神的、経済的なゆとりが伺えます。

バスルームで体をお流しした際に、M嬢のわたしの痣だらけの体をいたわるように優しく洗ってくださったことは今でも忘れません。

そんな紳士である上田さんが、ベッドに腰を下ろすなりおっしゃいました。

「今日は、おちんちんの方は構わないので、時間いっぱいお尻の穴を舐めて頂きたい」

時間いっぱいって、120分ありますけど!?

上田さんのご指定は120分コースです。

クンニやフェラの経験のある方ならお分かりかと思いますが、120分間人様の体を舐め続けるというのは並大抵ではありません。

ある程度の時間ペロペロチュパチュパしていると、唇や舌の筋肉が麻痺して思うように動かなくなってしまうのですね。

職業柄、全身舐めのご要望も多く、長時間舐め続けることにはある程度の耐性があったわたし。

そのわたしですら動揺せずにはいられない120分耐久アナル舐め。

更に、不安はそれだけではありません。

――アナル舐めだけで十分満足して頂くことができるだろうか?

ひくひくと小刻みに反応するアナル

なにはともあれ、やってみなければ分からない。

ご主人さまのご要望にお応えするのがM嬢であるわたしの勤めです。

覚悟を決めたわたしは、四つん這いになろうとする上田さんを制し、仰向けになって頂けるようにお願いをしました。

その状態で腰の下に枕を差し入れると、お尻が高く持ち上がり、わたしの目の前に上田さんのアナルが露わになります。

舐めやすさと、あえて上田さんの羞恥心を煽ろうと思ってのことでしたが、その狙いは当たったようでした。

まだ指一本触れていないはずの上田さんのアナルが、刺激を求めるかのようにヒクヒクと動き出したのです。

紳士のあえぎ声に大興奮!ぐしょぐしょの恥ずかしいM嬢

期待が抑えきれない様子のアナルを、唾液をまとわせた舌先でつん、とつつくと、上田さんの腰が跳ね上がりました。

「うんッ」

悶える上田さんが、逃れようとするかのように腰を捻ります。

逃すまいと両腕で抱え込み、わたしは容赦なく上田さんのアナルを責め続けました。

わたしが与える刺激に、上田さんは敏感に反応します。

「うう、あ、あ、んんんん、うぁ」

呻くような声が、理性が飛ぶに従い、徐々に大きくなっていきました。

「ああーーー! ああああああーーーーー!!!!!」

見れば、上田さんのペニスは一切の刺激を与えられていないにも関わらずパンパンに張りつめて、今にも爆発しそうになっています。

あえぐ上田さんはとてもセクシーで、わたしの股間はすでにぐっしょりとシーツに染みを作る有様。

やがてひときわ大きな叫び声をあげたかと思うと、上田さんはペニスに触れることなく射精されたのです。

肛門括約筋は強力な性感帯

そして驚くことに、最終的に上田さんは計6回の絶頂を迎えられたのでした(最後の方はほとんど液体は出てきませんでしたが)。

120分ものあいだ、あられもない姿で乱れまくった上田さんはとても満足されたご様子で、来店された時と同じく、ビシッとしたビジネスマンの顔でお帰りになられました。

「肛門括約筋が自分の意思に関係なく収縮する感覚でたまらない気持ちになる」

と、恥ずかしそうにおっしゃった上田さんの言葉はとても印象的なものでございました。

さて。じんじんと疼く下半身をもてあましたわたしが、再来店された上田さんにお願いしたこととは――。

またの機会にお話させて頂きますね☆


文|卯月あやめ


↓↓↓マニアックスライター陣もそこそこ出会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

卯月あやめ

小1で目覚めたオナニー。変態さんに好かれる少女時代。M嬢。デリヘル。デリヘルドライバーetc…。ごく普通の女の子の日常の裏で、人知れず経験してきた色々をこっそり綴ります。

卯月あやめ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店