2017年 12月 06日

26

【M性感アオイ嬢27】ホストアキラ君のバースデー事件簿

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.h-bijinkan.com/
 

PMIPAUAU.jpg

久々のお酒でお酒にハマる

この日はアキラ君のバースデーイベント。
この頃リカは月に150万は最低でも使っていたという。
稼ぎのほとんどがアキラ君のお店の飲み代に消えていた。

それでも借金もないし生活費の支払いも滞らせていない!
遊び方がきれいなホスト狂いだった。

「毎月貯金は3万円してるもん!OLしてたらそのくらいかなって思ってね!」
今後のこともちょっと考えているホスト狂いだった。

リカも本当に楽しそうだったし、アキラ君も楽しそうですごくよかった。

「タワーする前に潰れたらやばいから気をつけなきゃ〜」
リカは何十回も同じことを言っていた。

もう割と酔っぱらっている感じだった。

アキラ君のバースデーイベントで置かれていたタワーは全部で3基。
リカがするタワーは2基くっついているサイズだったけど、そこは1基とカウント。

リカはこの日、同伴からオーラスだって気合い入ってた。

私はオープンして2時間目くらいから行ったかな?確か。

なので4時間くらいはお店にいたと思う。
その間3時間半は笑ってとても楽しかった。

悪夢かと思う30分を除いて・・・

本当に息が止まるかと思った。

シャンパン祭り♪

リカは今日もVIPルームを独占していた。

そこから見えるシャンパンタワーはとても大きくて他の2基が小さく見えた。
そしてものすごくきれいだった。

イチゴが入っていてとってもきれい。

リカはヘルプで着いていたホスト君に「写メ撮ってきて〜♪」とお願いしていた。

とってもご機嫌なリカを見ているだけで、
あぁ、この日のために本当にリカは仕事頑張ってきたんだなぁと思うとなんだかすごく感動していた。

「リカ本当に頑張ったね!だから今日はリカもお祝いの日だよ♪かんぱーい!!」

私もこの日はリカのお祝いくらいな気持ちで楽しんでいた。

お酒がどんどん進む。

「タワーまでまだ時間あるしシャンパンもう飲んじゃおうよ♪」

リカは突然にそう言いドンペリを卸した。

これ1本で13万円か〜・・・
本当に恐ろしい世界だなぁ・・・

メンヘラホス狂い

一基目のタワーが終わり、二基目も・・・と思ったらマイクで二基目の女の子がとんでもない発言をし始めた。

「今年はタワーいいよって言われたけどお祝いだからしようと思ってサプライズで設置してもらいましたぁ〜〜」

「来てみたら(笑)あぁ、新しいエースできたんだね〜ってわかったので・・・」

そこでアキラ君が女の子からマイク奪った。

けど女の子はVIPルームのほうをまっすぐに見ながらマイクを通さないで叫んできた。

「もう二度と店に来ないって思ったけど来年こんなしょぼいダブルじゃなくてトリプルでタワーやってあげようとおもいま〜〜〜す!いえーい!!」

店内は全員ポカーン状態だった。

リカはブチギレた。VIPルーム飛び出して

「はぁ!?じゃぁタワーお前がやればよかったじゃん!お前がやれないと思われたから頼まれなかっただけだろ!金も作れないくせに口ばっかりでかいこといってんじゃねーよ!デブス!」

フロントの男の人と私でリカをVIPルームに諭して戻す。
アキラ君はVIPルームに走ってきた。

タワーにはシャンパンを注ぎ終わっている。

「(あの子こんな悲惨な状況になってるのにこれ支払いするんだよなぁ・・・)」
そう思った。

凄まじく修羅場なこの状況にユウキさんが搭乗してリカをなだめていた。

状況がまったくわからなかったけれど、リカは泣きじゃくりトイレで吐いた。
あれだけ飲んで泣いて暴れたらそりゃ吐く。

けど吐いたらスッキリしたのか、

「まぁあいつ結局来年なんて絶対タワーできないでしょ♪」
「タワーでオリシャンでしょ?しょっぼ!こっちピンドンですけど!!」
「一基とか二基とかじゃねぇっての!あ〜デブス見て吐いちゃったわもう〜!」
「ごめんごめん!アオイちゃん!飲み直しね!ピンクのもうピンク〜!」


喜んだり笑ったり怒ったり泣いたり・・・

忙しい一日だ。

お会計は・・・

アタマの切り替え早いのか自棄なのかわからなかったけど、
あの時のことは、

「まじでデブスにケンカ売られてむかついただけ!あれが可愛かったらマジかよメンヘラやっば!くらいで終わってたよ〜」

って言っていたから多分本当に頭の切り替えがうまくできる子なんだと思った。

そのあとは楽しく、もちろんタワーもものすごくきれいで驚いた。
近くで見ると迫力がすごかった。

タワーにシャンパンどんどん流して。楽しかった。
リカありがとう!頑張ったね!!

密かにグラスに入ってるイチゴつまみ食いしたり(笑)

とても楽しい体験をさせてくれてたリカに感謝!


そしてお会計は・・・400万円!!!!!!!!!!!!!

おーーーーーーーーーい!!!!

まじかーーーーーーい!!!


文│綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

アニリングス大阪
尻舐め女
うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

このコラムを書いた人

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

好奇心から始めたソフトSM店・M性感店でM男遊びにドハマリして貴重な10代と20代を浪費した風俗嬢17年生。 好きな言葉は予約完売、好きなプレイはアナル開発、連続ドライオーガズム。指名客には恵まれるもプライベートの男運の無さは反比例の呪いにかかっています。

綾野アオイ(責め専門M性感嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店