💖💖クチコミ書きたくない女の子…❓💖💖|ななこ/舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校

舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校(デリヘル)

町田・相模原エリアの中でも1番の顔出し率! 制服が似合う可愛い女の子が揃っている学園系デリヘル『君と!ヤリスギ学園』です。

ななこ

サービス満点なキス魔♪

本日 12:0004:00

💖💖クチコミ書きたくない女の子…❓💖💖

2024/02/27 (火) 18:12:26




仲良しのお兄さんに

クチコミ書いてくれたらとっても
嬉しいなあなんて
たまにお話するんだけど、

ななちゃんもっと人気になったら
やだし、俺だけが魅力知っておきたいから
書きたくない!なんて言われちゃいます///💞

もちろん口コミ書いて頂けたらとてもとても
嬉しいんだけど


そんなふうにななのこと思ってくれる
お兄さんが愛しくて可愛くて
ななは大好きです💕💯

ななへの愛を感じる…💘

ななのこともっと好きでいて欲しいな♡
なんて思ってます💖

でも、クチコミは
お兄さんがななと過ごした時間で
どんなふうに感じてくれたか
知れる唯一の手段(?)なので
書いてくれたらとても嬉しいよ✨

楽しい気持ちがお揃いなら
もっと気持ちよくなれるんじゃないか

なんて思うよ♡

お兄さんが好きな事
全部しよ?💞

ななとじゃなきゃやだなあ〜🥹

迷ってるお兄さん
ななを選べばいいこと♡
沢山あるよ💕

お〇んぽパンパンにして
ななに全部預けてね♡

トロトロであったかい
お〇んこで待ってる🥹

ななのナカで暖取りに来てね♡笑


ななこ🐰



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
電話番号 042-701-9339 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌4:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め/AF・アナルセックス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimitoyarisugi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村