💌きいの舐め犬さん💌|きい/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

きい

変態さん、大歓迎!!♥

本日 06:0006:00

💌きいの舐め犬さん💌

2024/03/29 (金) 16:08:22




R&K202のH様へ💗

今日はスタートからきいと一緒に遊んでくれて本当にありがとうimgH様このお店を使うのは今日が初めてだったみたいで!こうやってきいのこと選んでくれたの嬉しすぎたよ〜😭💗今日はきいとの時間楽しんでもらえたかな??
今回は動画撮影のオプション付きで!(ありがとう💖)早速制服を脱ぐシーンから撮影スタート💗カメラ目線でいやらしく脱いでいくきいの姿興奮した??きいのスタイルもいっぱい褒めてくれてニヤニヤしちゃった😆✌️ベッドではきいかH様に責められてトロトロに気持ち良くなってる姿を。。。♡H様舌遣い上手すぎて😳💗自分から「もっと//」っておねだりしちゃうくらいきい夢中になっちゃってましたimg何回イったかわからないくらい沢山イかされちゃったね//でもそんなきいの姿にH様も興奮しっぱなしで♡笑
きいがお口でぱっくんしたらすぐに1回戦目白いのドピュドピュ🍼🍼🍼
2回戦目も◯ーションプレイで一緒に気持ち良くなれたし♡H様今日の為に溜めてきてくれたみたいだったから全部出し切ってもらえて良かった🌟今日の動画でお家でも沢山シコシコオ◯ニーしてね💗明日までお休みみたいだからこの後はゆっくり休んで下さい!またH様に会えるの楽しみに待ってます🎶
今日はスタートから楽しい時間を本当にありがとう✨



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村