恋のぼり|明歩(あくあ)/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

明歩(あくあ)

唯一無二の女神のテクニック

本日 20:3000:00

恋のぼり

2024/04/21 (日) 09:59:14

article image

恋のぼり

移動中に立派な『鯉のぼり🎏』
を見かけました♬

桜が終わると、そうよね
5月は『鯉のぼり』

"屋根よ〜りたか〜い・・・
大きな真鯉は〜・・・"

なんて頭の中で静かに唄っちゃいます笑

小学生の頃、何のために?って
すごく気になっていた
鯉のぼりの先端についた
あの"矢車"

風が吹くと
クルクル回りながら
カタカタ〜という音が
なんとなく心地よかったな♬

小学生の頃って
なんでもギモンに思っちゃうから

何のために『矢車?』って
聞いたことがありました

あの車輪みたいな矢車は
矢が刺さっています

これは、幸運を射止める!
という願いが込められていて

風で回る矢車のカタカタ〜は
『男の子が産まれましたよー!』
と神様に報告する意味と
この音で
『悪い邪気を追い払う!』
という意味があると…

それを聞いて
『男の子っていいな』
なんて思ったことが
今では懐か可笑しいです😃

鯉のぼり🎏の季節は
いろんな地域で河川の上に
立派な鯉を掲げますよね👍

今年はどこかに見に行ってみようかな
オススメの鯉のぼりポイント
教えてくださ〜い💌

『鯉のぼり』

漢字を変えて

『恋のぼり』

『恋』がのぼる!なんて
なんだかすてき過ぎます💕

“恋のぼり占い”
ってあるよ!と友だちから聞いて
やってみました🫶

リンク付けがヘブンではできないので
URLを・・・
ご興味のある方はコピペしてみてね

私の“恋のぼり占い”の結果

《雲まで届く恋のぼりタイプ》
これまで低迷していたあなたの恋愛が、
このゴールデンウイークに
うんと進展しそうです!
ポイントは、好きな相手と
「一緒になにかにチャレンジする」こと。
スポーツやゲーム、旅行やセミナー参加など、
なんでもOK。
とにかく、ふたりが達成感を
得られそうなことをやってみるのが吉。
逆に、相手を束縛するのではなく
「信じて待つ」気持ちがあれば、
ふたりの絆はさらに深まります。

https://mirrorz.jp/article/koinobori-uranai/

って♬
『天まで!ではないのね💦』

一緒に達成感💪
たしかに大切ですよね
2人で成し遂げられるって
強固な愛になるでしょうね👩‍❤️‍💋‍👩

達成感ももちろん大切ですが

『尊敬』『感謝』

これもとても大切かな
って思います

パートナーが『尊敬』できる
相手であること☝️
そして素直に『感謝』を伝え合う
仲であること☝️


恋愛だけじゃなく
お仕事でも
『尊敬』『感謝』
大切ですよね

鯉のぼりの鯉たちは
『風』もマスト

心地よい風に乗れたら
鯉たちは
"おもし〜ろそ〜に〜
  泳い〜でる〜"

🎏鯉のぼりだけじゃなく
心地よい風は

『恋』も
『仕事』も
ですね🤗

Let's ride the wind🎏


GW期間はご予約完売日もあります
ご希望日時がございましたら
オキニトーク💌
X💌
お待ちしていますね♪




お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張デリヘルM性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・川崎
詳細エリア
市区町村 横浜市中区