【𝐓様ありがとう❤️‍🔥】|ことね/太田人妻城

太田人妻城(人妻デリヘル)

【待ち合わせ型デリヘル】格安価格で高級店並みのサービスを貴方に・・

ことね

☆完全業界未経験☆20歳美形若妻

受付終了

本日 12:0022:00

【𝐓様ありがとう❤️‍🔥】

2024/04/28 (日) 00:26:27

article image

👑本指名🦄

𝐓様💝
突然会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥
180分の予定だったけど...
𝐓様と一緒にいると足りな過ぎたね🥹
まさかの...😳
最初の延長は3時間でそれでも足りないもんね🥺
ことねの出勤時間までの時間で2時間30分の
延長までしてくれてありがとう😻사랑 해요!
8時間30分お昼前くらいから夜☾⋆·̩͙⑅*
ことねと1日一緒に恋人の休日♥
を過ごすことが出来て幸せだったね💞

ことねの好きなフルーツの差し入れもありがとう❤️‍🔥
桜のイチゴ🍓のフルーツ最高だった‧✧̣̥̇‧
グレープフルーツもビタミンの事も考えてくれて優男😘カッコよくて優男って優勝🏆ダヨ

ちょうどお昼時の🍴🌞時間だったから...
ここへ来たら必ずことねのだぁい好きな♡♡
メニューにはない...特上のさらに上の特上の
ウナギを特別に提供してもらってるの😍
ほんと𝐓様の力ってすごい😤❣️
どこまでカッコいいんだ😎💖
ウナギが来るまでの40分くらいの時間は
ソファ〜で🌙🥂🤍ゆっくりして♡♡
アチアチ・エチエチ・イチャイチャ・etc…
恋人の様なジャレ愛をしてあっという間に
ウナギが到着したね🤤
2人で食べるウナギは美味しさも2倍以上に美味しくなるね😋💕︎

ウナギがお腹の中で落ち着いたら...
2人の愛の巣...ベッド𝙸𝙽🙈💕︎
あ〜ぁもうヤバい𝐓様とソファ〜で隣にいる時もむら・むらしちゃうのに...…///
ベッド𝙸𝙽だなんて💋
身体が𝐓様の全てを欲しがっちゃったね🤫
1週間前にもことねに愛に来てくれたのに
もぉ毎日会いたいって想うからなんなら毎日一緒に寝て朝まで過ごしたいもん🤟
𝐓様からの愛の❤💌❤が来たら愛に来てくれてるのめちゃくちゃドキって♡したよ😳
ほんとロマンチックで今どきのカッコイイ人で100万人に1人ってレベルの𝐓様に出会えてことねはめちゃくちゃ嬉しい😻💕✨
ことねを選んでくれた𝐓様には本当に...
○命を感じたよ😉𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …だよ😍(ガチデ)

ベットでイチャイチャしてると2、3時間は
余裕で一瞬で終わっちゃって気づいたらもう...6時だね🤩
夜じゃん〜❣️
お昼はウナギを食べたから〜
夜は🌃!
この前食べたエビフライ🍤🍴をご馳走してもらったの🤤💖
エビフライがこんなに美味しいなんて𝐓様がいるからだね〜😎
隣にいるだけでぜーんぶが最高なの❤︎👍
食後にはいつもの甘くて美味しいハーゲンダッツ💋食べ合いっこ甘くて美味しかった🥰
2倍楽しく一緒に食べれるもん🥺

終始楽しい話とか○来の話とか現実になればいいのになぁって〜お家に帰っても考えちゃうんだぁ😇
ことねが冗談で言った事に対しても𝐓様は
めちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれたし
ことね本気にしちゃっていいんかなって😻
𝐓様といると、まず無言になることはないし
笑顔耐えない時間でずっとHAPPY😝💕⤴⤴
な気持ちだよっ😘
永遠と時間があればいいのになぁって🥹

𝐓様はことねと会う日以外は全てお仕事だからことねと会った日はずっと一緒にいてくれて嬉しい🫶❣️
今日だって180分が限界だったのにことねの為なら何時間あっても時間は足りない、
って言ってくれて嬉しい♡ことねもほんと足りないよ𝐓様と一緒に居る時間は特別なんだから( ˶'ᵕ'˶)💞
恋人みたいな時間を優雅な時間を過ごせて
期待以上に会う度に楽しいから
ずっと一緒にいても飽きないね🥰
だから今日会っても明日も会いたいとか
自然と𝐓様に言っちゃうんだよね😎❤️‍🔥

次会うの夏🏖☀️お盆...それまでことねの
心の💖が不足しちゃう🥺
ことね待ってるね!!
𝐓様のお仕事のスケジュールが過酷すぎて
心配だよ🫠
抜け出してことねに愛に来てくれたら嬉しいなぁ...

なぁーんてね!👀
ほんと会いたいだよ😉


ほんと今日もありがとう💋

明日のお仕事もファイト🔥

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


128√e980




お店情報

首都圏最大級グループ☆人妻城太田店☆
若妻から経験豊富な美熟女まで勢揃い! アナタのお好みの女性ががきっと見つかります! 新人奥様も続々入店予定! 色気たっぷりの奥様とのエロエロな時間をお楽しみください♪

【太田人妻城ホスピタリティ宣言】
大手グループならではの高いホスピタリティを実現致します!【太田人妻城】はとことんお客様と向き合い安心、安全なサービスを提供致します!

★リーズナブルな価格★
HP掲載の料金のみで余計な費用は一切かかりません!安心の明朗会計です♪

★ハイクオリティなサービス★
プレイはもちろんのこと【おもてなし重視】お値段以上のサービスを実現致します!最後の1分1秒までムダにさせません!

★ハイレベルな奥様★
見た目だけではない【太田人妻城ホスピタリティ】を実現したハイレベル奥様をご用意致しております!
店名 太田人妻城
電話番号 0276-56-9747 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態 出張デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hitodumajo.com/ota/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 太田市、伊勢崎市、足利市、熊谷市他
群馬県
エリア 高崎・前橋・太田
詳細エリア
市区町村 太田市