無題|わかな/すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~

すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~(デリヘル)

都内最大級!!!『舐めたくてグループ』立川校!!!激カワ激エロ専門店 すぐ舐めたくて学園~舐めたくてグループ立川校~☆☆

わかな

敏感生徒のビチョヌレ授業

無題

2024/05/05 (日) 02:45:33

article image
わかなです☺︎

投稿遅くなっちゃった💦

待っててくれたお兄さん、
ごめんなさいm(._.)m


この二日間、
本当にゆっくり過ごしました♪

たくさんお買い物しました❣️


新しい下着も買っちゃった☺︎
明日着ようと思って💞


明日、10時から出勤です✨
ちょー可愛いから
みにきてくれると嬉しいな☺️




この前、
立川にできたパンチョで
ナポリタンを食べました☺︎

article image

400グラムも食べちゃった、、🌀

これはダイエット前だから
許してくださいm(._.)m

すっごく美味しかった‼︎


ナポリタンの下に卵が引いてある
鉄板ナポリタンを小さい頃から食べてたから
それが普通だと思ってたけど、
名古屋の方だけなんだね🫢

この前教えてもらって
本当びっくりでした‼️


あーー、思い出してたら
お腹空いてきちゃう、、😭


だめだめ、我慢!

早く寝よっと
明日寝坊しないように‼︎笑


ではでは、おやすみなさい⭐




お店情報

店名 すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~
電話番号 042-595-8928 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め/AF・アナルセックス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.t-nametakute.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村