じゅん/優しいM性感 五反田

優しいM性感 五反田(M性感デリヘル)

彼女が彼氏を責めるがコンセプトの新感覚M性感

じゅん

心奪うシンデレラ

C21歳 158cm B:84 W:57 H:83

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 09/14(日)

    -
  • 09/15(月)

    -
  • 09/16(火)

    -
  • 09/17(水)

    -
  • 09/18(木)
    11:00

    16:00
  • 09/19(金)

    -

お店からのコメント

その笑顔はアナタの心を溶かす・・・!
アイドル顔負けの美少女のじゅんさんは、まるで天使のような純粋な瞳を持つのですが
その中に秘められたのは、大人の甘さに溢れた妖艶さ。

微笑むたびに訪れる彼女の温もりに包まれれば
貴方はもう忘れられないほどの幸せを感じるでしょう♡

じゅんさんは男性のことを責めるのが大好きで
趣味でこうゆうお仕事をしているのだとか・・・!

じゅんさんの笑顔はあなただけを満たしてくれる特別な輝きを持っています。

優しく撫でる手の質感、甘く囁かれる言葉の響き…
じゅんさんと過ごす時間は五感を全て満足させる至福の体験となるでしょう。

彼女に会うたびに新しい発見があり
今まで経験したことのないような快楽が体に広がり、心も体も満たされるはずです。

お客様の願いに寄り添い、アナタだけの情熱的な時間を彩ってくれること間違いなしです。

彼女の笑顔と甘やかな囁きに心を奪われ、深い愛欲へと誘われる…
今までにないほどピュアでえっちな時間をすごしてみませんか?

▼オプション可否
オールヌード【〇】聖水【〇】3P【✕】
女性のお客様対応【○】デートコース【✕】自宅派遣【×】

女の子からのコメント

じゅんです

よく“清楚で真面目そう”って言われますが、実はクラスで密かに人気のあるあの子みたいに、掴みきれないミステリアスさと、自由でイタズラ好きな部分も持っています...‪

...わたし実は音声作品で男性の乱れる声を聞くのが大好きです...


基本は明るく癒し系.∘✨
だけど、イタズラ心でお兄さんを翻弄しちゃうかも…?♡



【じゅんとできること...♡】

甘め&癒し
密着洗体&混浴(混浴は120分以上から)
/優しい言葉責め/乳首責め/フェザータッチ/とろけるアナル責め
オススメ頭なでなでシコシコ

ちょっぴりイタズラ
お兄さんに聖水かけるのが性癖////言葉責め(からかい)/アナル系プレイ
お兄さんの反応を楽しむえっちな実験

優しく厳しいじゅん
腹パン/踏みつけ/亀頭責めetc.


「癒されたい」お兄さんも
「少しイタズラされたい」お兄さんも
「M性感初めて」のお兄さんも大歓迎です♡

安心できる時間と、新しい発見を一緒に見つけてみませんか?

お店情報

当店はルックス抜群・性格も優しい極上レディたちが貴方の前だけでエッチな責め好き彼女になってしまう、新感覚M性感。

M性感とは・・SMよりもソフトでオナクラよりもホスピタリティが高い、SMプレイが楽しめる風俗ジャンルの一種
です。

SMのようなハードのプレイは嫌だけど責められたいというM気質な男性が多く利用されており、それでもM性感はイメージが「怖い」「素人には行きづらいタイプのお店」と思う方が多いと思います。

当店のプレイはお仕事感があるM性感ではなく、女の子も心からプレイを楽しみお客様のご要望に沿ったオーダ
ーメイドなプレイと心と心が繋がる接客で最高の癒しと快楽を提供いたします。

プライドは全て捨てて女性に身体を委ねて、普段の風俗では味わえない世界にぜひ没頭してください。

恥ずかしがらずに沢山女の子に甘えて大きな喘ぎ声を出してもいいんです。

自分を解放することでよりM性感を楽しんでいただけると思います。

いつもはさらけ出せない自分のMな一面や性癖をやさMでオープンにしてみませんか?
店名 優しいM性感 五反田
電話番号 03-6420-3246 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~ラスト
ジャンル M性感デリヘル
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yasashi-m.jp/
公式ツイッター @yasashi_mtanda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村