まきな/Salon du M 五反田店

Salon du M 五反田店(出張型M性感)

【超刺激的な受身の快感に悶絶必至】AV以上のスケベ痴女が卑猥にイタズラ。普段の2倍以上の射精量と快感が訪れます。Salon du M五反田店

まきな

心もア◯ルも私色に染めたい♡

C32歳 160cm B:86 W:58 H:87

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 06/18(水)

    -
  • 06/19(木)

    -
  • 06/20(金)

    -
  • 06/21(土)

    -
  • 06/22(日)

    -
  • 06/23(月)

    -

お店からのコメント

★容姿(スタイル)について
綺麗なロングヘアーが目を引く、可憐さと綺麗さを持ち
合わせた顔立ちの美人さんです。
吸い付きの良いもち肌が密着での幸福感を増幅します。
スレンダーでありながらも洋服の上からもわかるEカップ
のバストはあなた様の興奮をさらに掻き立てることでしょう。

★性格・雰囲気について
誰とでも仲良くできそうな柔らかい性格が多くの人に
愛されます。
好奇心旺盛で積極的な性格で気づいた時にはあなたの
性感帯を探っているなんてこともあるかもしれません。
聞き上手でいて優しい性格に誰もがいやされます。

★総合評価
「変態でエッチなことが大好きなんです!」という
明るい一声にポテンシャルを大いに感じました。
好奇心旺盛な性格で様々な性癖にも寛容な優しい性格。
ひと目見て美人と納得していただけるビジュアル。
えっちなことが好きな美人を嫌いな人がいるでしょうか??
普段から痴女系のAVやSMバーに通って勉強している
性への積極性が接客とプレイで感じていただけると思います。
柔らかい性格と一緒に楽しむ気持ちに皆さん心から気持ちよく
癒やされていただけることでしょう。
ご予約お待ちしております。

女の子からのコメント

はじめまして。まきなです。以前から興味がありましたが、M性感で色んなプレイがしてみたくて入店しました


変態でエッチなことが大好きで、元々SMバーに遊びに行ったりしていました。
痛くするのが好きというわけではありませんが、男性(ときに女性)が悶えて感じるお顔を見るのがたまりません。


プライベートでも興味本意で少し変態プレイをしていましたが…
AVみたいなイメージプレイや、開発、甘やかし系から女王様系の言葉責め、色々試して反応を見るのが大好きです。


ここには書ききれない、もっと変態だと思われる事があるかもしれません…


貴方の性癖もたくさん教えてください♡♡

お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!
店名 Salon du M 五反田店
電話番号 03-6721-7210 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-翌3:00
ジャンル 出張型M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://rocca.love/msc/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区