ゆずは/仙台痴女性感フェチ倶楽部

仙台痴女性感フェチ倶楽部(M性感痴女)

刺激は射精の100倍!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店!

ゆずは

責め好きキレカワ痴女

C25歳 162cm B:86 W:57 H:89

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 11/02(日)
    20:00

    05:00
  • 11/03(月)

    -
  • 11/04(火)

    -
  • 11/05(水)

    -
  • 11/06(木)

    -
  • 11/07(金)

    -

お店からのコメント

落ち着いた大人の雰囲気を纏いながらも、思わず心を惹かれてしまう愛嬌を持つゆずはさん。柔らかな微笑みと、初対面でも緊張がすっとほぐれるような優しい人柄に、自然と心が和みます。

見た目にはどこか儚げな美しさが漂いますが、しなやかな所作の一つひとつが上品で、目を離せなくなるほど。華奢な身体からは想像できないような、男性を翻弄する姿に、思わず優越感と興奮を覚える方も少なくないでしょう。控えめな笑顔の奥に隠れた妖艶さが、そっとドキリとさせる魅力です。

丁寧なおもてなしは、ただの気配りではなく、じわりとにじみ出る色香との絶妙なバランス。空間全体を包み込むその存在感は、まるで秘密の楽園へ誘われるような錯覚さえ覚えます。

どんな方にも自然体で寄り添い、心地よさを届けてくれるゆずはさん。安心して時間を任せられる――そんな特別な体験を、ぜひ味わってみてください。

女の子からのコメント

はじめまして、ゆずはです♡
見つけてくれてありがとうございます!

M性感は初なので今からとっても楽しみです!

不慣れな部分も多々あると思いますが、一生懸命頑張りますのであたたかく見守ってください( ; ; )

感じてトロトロな姿や我慢して悶える姿を見るのが何よりも好きです。
嬉しさと興奮でゾクゾクしちゃいます...♡

普段はOLをしていますが、職場では見せない大胆でえっちな一面...たくさん見せちゃいます♡

ゆずはの新しい姿、どんどん引き出してね?

お店情報

S●X以上に気持ち良い究極の受身をご堪能下さい!

男の潮吹き&ドライオーズム
刺激は射精の100倍以上!!
スケベ痴女による強烈な性感帯開発

M性感は未体験の興奮を引き出します!風俗初心者はもちろん、色んなジャンルを遊び尽くした上級者にも驚きと感動、そして未体験の興奮を味わって頂けるプレイがここにあります。

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。

男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』

当店での痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。彼女や奥さんには絶対言えない変態な願望を思いっきり叶えることができます。


AVで観る以上のスケベ痴女が貴方を卑猥にイタズラします。
非日常の受け身の快楽に大声を出して思いっきり感じて下さい!

【仙台痴女性感フェチ倶楽部】
●TEL:022-217-7745
●HP:https://star-group.co.jp/service/chijo/sendai/
店名 仙台痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 022-217-7745 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-翌5:00
ジャンル M性感痴女
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張デリヘルM性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/sendai/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅ともに出張致します

【出張先詳細】
「立町交通費無料」仙台市,名取市,多賀城市,富谷市…その他地域もご相談ください
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア
市区町村 仙台市青葉区