くらげ/変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

くらげ

愛嬌あふれる微笑みとやわらかFカップ

F22歳 160cm B:90 W:56 H:85

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 11/25(火)

    -
  • 11/26(水)

    -
  • 11/27(木)

    -
  • 11/28(金)

    -
  • 11/29(土)

    -
  • 11/30(日)

    -

お店からのコメント

愛嬌あふれる微笑み
やわらかFカップ
シルクのような滑らかなお肌と官能的なくびれ

まさに夢のような悦楽のひとときを、
くらげちゃんのご紹介です!

くらげちゃんの眩いばかりの笑顔は、瞬時に心を奪い去り、その愛嬌は言葉に尽くしがたいほど。
くらげちゃんとの甘い触れ合いの中で感じる笑顔はとても愛らしく、
それと同時に男心をふわりと漂わせるような、どこか挑発的な一面も垣間見えます。

「男の人をイかせてイかせて…もうイけないってなってからが本当の勝負です」
くらげちゃんの瞳に宿るその冷ややかで妖艶な言葉に、思わず息を呑むことでしょう。

当店では時間内無制限の快楽をお約束しておりますが、
くらげちゃんにかかれば、プレイが終わって帰ったあとでも、
官能的な余韻が身体をそっと包み込んで離れません。

くらげちゃんは、ひとつひとつの快感の瞬間を、まるで宝石のように大切に慈しみ、
時間の概念を超えた官能の世界へと導いてくれます。

「射精にはいろんな表情があるんです…そのすべてを感じ取りたい」

そう語るくらげちゃんの言葉に、射精という行為がまるで別次元の儀式のように感じられるはず。
男性の表情だけではなく、放たれた精そのものの“表情”までを見つめ、
そこにくらげちゃんは強く興奮するとのこと。
こんな女性、聞いたことありません!

くらげちゃんはこれまでもM性感で多くの経験を積み、
射精に関するあらゆる知識を吸収し続けてきました。
そんなくらげちゃんが奏でる最高級の愛嬌と、甘美で艶めく官能の調べ。
ふわりと漂う甘さとエロティシズムが絶妙に絡み合うその姿に、身も心もとろけてしまうでしょう。

くらげちゃんと遊んでいるつもりが、気づけばあなた自身がくらげちゃんの世界に溶けてしまうはず…。

ご予約はお早めに。
くらげちゃんとの忘れられないひとときを、ぜひお楽しみください!

女の子からのコメント

得意なプレイ
・前立腺
・唾液プレイ
・らくがき
・顔舐め
・鼻フ◯ラ

こんなお兄さんにオススメ
・M性感の利用が初めてorまだ慣れていない
・優しく責められたい
・唾液たくさん出る子が好き
・変わった性癖を優しく受け止めてもらいたい
・お話しながらゆっくりプレイがしたい

お兄さんが喘いでる姿たくさん見せてね
お誘いお待ちしてます

お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター @kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村