あやめ/優しいM性感 五反田

優しいM性感 五反田(M性感デリヘル)

彼女が彼氏を責めるがコンセプトの新感覚M性感

あやめ

新しいトビラ、一緒に開こう♡

B25歳 162cm B:83 W:56 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/19(木)

    -
  • 03/20(金)
    12:30

    19:30
  • 03/21(土)

    -
  • 03/22(日)

    -
  • 03/23(月)

    -
  • 03/24(火)

    -

お店からのコメント

その瞬間、世界がざわつく!!!これぞ“可愛すぎる奇跡”の体現者、あやめちゃんの登場です!まるで天使が地上に舞い降りてきたような、愛嬌爆発級のキュートフェイス!目が合った瞬間、ハートはノックアウト間違いなし! 

そして…見よ!その細身のボディラインはまさに芸術的。指先が触れたら消えてしまいそうなほど繊細なのに、しなやかさは一級品!!思わず「この子…本当に三次元!?」と疑いたくなるほどの刺激的シルエット! 

さらに!彼女の最大の魅力は、ただ可愛いだけじゃ終わらない!愛嬌抜群のトーク力でお客様の心もガッチリ鷲掴み!「いじめられたい」願望持ちのそこのアナタ!あやめちゃんはアナタのM心をくすぐりまくる名人です!!!絶妙なSっ気と、心地よすぎる距離感…そのギャップに沼るお客様続出中!!

しかも、ただの美少女では終わらせない!彼女のテクニックはまさにプロフェッショナル級!!触れられた瞬間、全神経がビリビリ痺れる“テクニシャン”あやめの快感ワールドにご招待!

今宵も、あやめちゃんがあなたの野望と欲望を優しく、時にドキドキさせながら包み込みます!!!この奇跡、絶対に体感せよ!!!

▼オプション可否
オールヌード【〇】聖水【〇】3P【×】
女性のお客様対応【〇】自宅派遣【×】

女の子からのコメント

ここに辿り着いたみなさま♡
はじめまして、あやめです。

じわ〜っと、逃げ場をなくしていくようないじめ方が好きです。
甘く、ゆっくり、気づいたら抜け出せなくなってるような…
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな。

優しく囁かれながら、少しずつ躾けられていくのが好きな子、
ちゃんとお利口にできるわんこさんはいるかな?

最初はドキドキでも大丈夫。ちゃんと可愛がってあげるからね♡

ペニバンやルーインドも得意なので、新しい扉を開いてみたい方も一緒にチャレンジしてみましょ~‍♀️♡

さあ、いい子にできるかな?
甘くいじめられたいわんこ、集まれっ

お店情報

当店はルックス抜群・性格も優しい極上レディたちが貴方の前だけでエッチな責め好き彼女になってしまう、新感覚M性感。

M性感とは・・SMよりもソフトでオナクラよりもホスピタリティが高い、SMプレイが楽しめる風俗ジャンルの一種
です。

SMのようなハードのプレイは嫌だけど責められたいというM気質な男性が多く利用されており、それでもM性感はイメージが「怖い」「素人には行きづらいタイプのお店」と思う方が多いと思います。

当店のプレイはお仕事感があるM性感ではなく、女の子も心からプレイを楽しみお客様のご要望に沿ったオーダ
ーメイドなプレイと心と心が繋がる接客で最高の癒しと快楽を提供いたします。

プライドは全て捨てて女性に身体を委ねて、普段の風俗では味わえない世界にぜひ没頭してください。

恥ずかしがらずに沢山女の子に甘えて大きな喘ぎ声を出してもいいんです。

自分を解放することでよりM性感を楽しんでいただけると思います。

いつもはさらけ出せない自分のMな一面や性癖をやさMでオープンにしてみませんか?
店名 優しいM性感 五反田
電話番号 03-6420-3246 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間営業
ジャンル M性感デリヘル
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yasashi-m.jp/
公式ツイッター @yasashi_mtanda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村