臭い匂いとおならと咀嚼、大量聖水と大量黄金に興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いとおならと咀嚼、大量聖水と大量黄金に興奮したい

2024/02/17 (土) 19:19:30




Sさ〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬❤️❤️


今日はオフのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨


予約の後に、やってみたいことや、色んなプレイ内容の相談もDMで相談して来てくれてありがとうね(*^▽^*)💕💕


前からずっと予定表も含めて気にかけてくれて本当にありがと〜〜!!嬉しい!!\(^-^)/🩷🩷
咀嚼する物も色々持って来てくれてありがとうね❤️
ミルクレープは初だった(≧∀≦)ナイスチョイス👍👍👍


お部屋が空いてないハプニングだったけど、近くのホテル空いててよかった👍👍👍ツイてるね\(^^)/✨✨


Sさんは、優しく臭い匂いを嗅がされるだけですぐ体が反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)ひたすら臭い匂い(笑)そして今回は初黄金チャレンジ(*´∇`*)💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットの隣に座らされて


ねぇずっと匂いのこと想像しながらメッセージしてたの?


そう言われてゆっくり体をなぞられながら


そのまま口の中や唾液の匂いを嗅がされて


それだけでタオルの下のアソコが反応し始める


ねぇもうこれだけで反応しちゃってるよ?


このブーツもすごい蒸れちゃった


早くブーツ脱がせて匂い嗅いでるところ見せて?


そう言われてブーツを脱がさせられて


ブーツに鼻を突っ込みながら匂いを嗅ぎ始めると


そのまま匂いを嗅いでる顔を見られながら


また興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの靴下とストッキングの匂いも嗅いでよ?


そう言われてそのまま仰向けに横にされ始めると


靴下とストッキングと生足を顔面に乗せられながら


タオルの上からキンタマとアソコを踏まれて


上からおならを出され続けて


そのまま足置きにされながらおならの感触を感じてどんどん体が反応し始めて


我慢できずに足も舐めて掃除し始めるド変態


じゃあ今度はこのまま今度はこの汗臭いブラの匂いも嗅ぎなさいよ 

 
そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられながら


そのまま乳首をベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


あんたのそのやらしい顔見てたらおしっこもしたくなってきちゃった


早くおしっこ全部飲みなさいよ


そう言われて移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのまま1回目の大量のおしっこを口にジョボジョボ出されながら


大量過ぎておしっこを溢しながらゴクゴク飲み続けて


おしっこを飲みながら興奮するド変態


ほらおしっこ溢れてるじゃない


今度はちゃんとパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


お腹の上に座られ始めて


パンツを顔面にグリグリ擦り付けられながら


お腹の上にもおならを何度も何度も出され続けて


またおならの匂いとパンツの匂いに更に体が敏感になり始める


ほら早くうつ伏せになりなさい


そう言われてうつ伏せにされ始めると


背面を唾液でベチョベチョに舐め回されて塗りたくられて


塗った手を鼻と口に押し当てられながら


そのまま両耳もベチョベチョに舐め回されて


また体が更に熱くなり始める


ほら早く仰向けになりなさい


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま前面もベチョベチョに舐め回されながら


唾液を塗りたくられてボトボト唾液を落とされながら


そのまま両脇を顔に押し当てられながら


両脇の汗も舐め回して掃除しながら


また更に全身性感帯になり始める


ほら今度は色んな体勢になってるお尻に全部顔埋めて匂い嗅いでなさい


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


立ってるお尻に後ろから顔を埋めさせられて


片足を上げて立ってるお尻に後ろから顔を埋めさせられて


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


何度も何度も臭いアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


臭いおならをひたすら鼻と口に入れ続けながら


またおならを口に入れて興奮してるわよ??


本当にやらしいド変態ね


ほらまたおしっこしたくなってきちゃった


今度はそのやらしいアソコの上に出させなさいよ


そう言われてまた移動させられて仰向けにさせられると


そのまま今度は2回目の大量のおしっこをアソコにぶっかけられながら


またぶっかけられながら興奮が止まらないド変態


ほらまたこんなに反応しちゃって


体だけこんなに汚れてるんだから


そろそろ顔も汚してあげないとね


そう言われて今度は移動させられて


両足で顔を挟まれて上から唾液と痰を何度も落とされながら


唾を吹きかけられて顔全体を何度も何度も舐め回されて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


ほら今度はその口の中ももっと汚してあげる


そう言われておにぎりとミルクレープとシュークリームとゼリーを口の中でぐちゃぐちゃになった物を何度も何度も口に落とされながら


咀嚼されながらまた興奮が止まらないド変態


ほら顔の周りが私の口の中でグチャグチャになった食べ物で汚れてるわよ?顔もこんなに汚れて汚いわね


ほらまたおしっこ出てくるからちゃんとまた体にかけさせなさい


そう言われてまた移動させられて仰向けに横になり始めると


そのまままた胸に3回目の大量のおしっこをぶっかけられながら


また体を汚されて興奮が止まらないド変態


今度はうんこもしたくなってきちゃった


ちゃんと出てくるところ目の前で見ててよ?


そう言われて桶を持って大量のうんこが2回も3回も出てくるところを見ながら


うんこが出てくるところを見ながら興奮するド変態


ほらちゃんとうんこ出てくるところ見てたの?


うんこが終わった拭いてないお尻の匂いもちゃんと嗅いで?


そう言われて移動させられてまた仰向けに横にされ始めると


また顔騎されてうんこが終わった肛門の匂いを嗅がされながら


我慢できずにおしっこが終わった後のアソコをベロベロ舐め始めて


そのまま口の中におしっこ出てくるわ!!4回目よ!!


そう言われて4回目のおしっこを口にジョボジョボ落とされながら


何度も何度も寸止めされたアソコをいじくり回されながら


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、足の匂い嗅ぎ始めた時からもうすでにアソコがギンギンになっちゃって、その後臭い下着と色んな体勢でおならを何度も嗅がされ続けながら、ずっと我慢汁止まらなくてすごかったね(^∇^)♬💕💕


その後も持って来てくれた、おにぎり、ミルクレープ、シュークリーム、ゼリーも何度も口に落とされ続けて、食べさせられながらずっとやらしい顔になってたの上からずっと見下ろしてたよ(*^ω^*)❤️❤️


大量のうんちも桶に目の前で出され続けて、おしっこも4回も出され続けて、最後はまたおしっこ口に出され続けて我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(//∇//)✨✨


Sさん今日の臭い匂いとおしっことうんちとおならのこと思い出しながら、また次会う時までオナニーして興奮しててね( ^∀^)♬♬✨✨


SさんがDMで「めっちゃ楽し過ぎて時間があっという間でした!また次の時もお願いします(^^)」って言ってくれてすごい私も嬉しかったよ〜〜!!\(^ω^)/💕💕
こちらこそ楽しすぎる最高の時間をありがとね(o^^o)♬♬


Sさん帰りも気をつけて帰ってこの後も楽しんでね❤️
まったね〜〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村