しゅうかの可愛い変態達❤️|しゅうか /変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

しゅうか 

溢れ出し過ぎる〇〇に・・

しゅうかの可愛い変態達❤️

2024/03/01 (金) 22:20:30




連日本指名の変態ちゃん達
会いに来てくれてありがとう❤️




ご新規のカンデオホテルの
変態ちゃん
しゅうかを愛人にしたい!!って
楽しんでくれたようで
ありがとうでした🥳




2月最終日に来てくれた
本指名のサボイの変態ちゃん❤️
半年ぶり以上にまた会えて
嬉しかったよー🥳💓
本当に乳首が激弱くんで
お風呂場で洗いながら
いじいじしてあげたら
もう一気にスイッチ入っちゃって
やばかったね🫣❤️
ベッドいってからフェザータッチにも
悶えながら
だいすきな乳首の周りぺろぺろされて
中々乳首舐めてもらえなくて
ようやく乳首舐めて貰えたら
もう声でまくりで気持ちいい連呼❤️
乳首だけでもうイケそうだよ🫣
早漏ザコち〇ぽで
ほんと少ししごいただけで
イきそうなっちゃって
本当に使えないち〇こだねー👿❤️
勝手にすぐにイクなんて
許さないんだからね🤪
もう痙攣しまくって
乳首もち〇こも限界寸前で
ひたすら悶えて悶えて
最後はだいすきな左乳首舐められながら
しゅうかのお顔見ながら
大量発射❤️
また来るんだよー❤️





錦糸町の本指名ちゃん❤️
月頭にこうして3ヶ月連続で
来てくれるなんて嬉しすぎるー🥰💓
月イチの楽しみですって
なんて嬉しいんだ❤️
今日もやばいやばい連呼で
足好き匂いフェチな変態ちゃん❤️
ブーツ脱いだ足の匂いクンクン🫣
もう触られる前から
フル勃起しちゃって
パンツ染みできちゃったね🫢💓
今日もお風呂で聖水かけられて
大量な聖水まみれになったね😜
お風呂出たあと
試合が始まるばりに
無意識に立って待ってたの笑ったね笑
今日も可愛い乳首は感度よし❤️
いっぱい気持ちよくなって
アナルちゃんは入口さわさわ❤️
次は中までいれてみよね🤫
フェラに悶絶して
すぐイきそうになっちゃって
まだまだ早すぎるよー😈!!
しゅうかの足舐め舐め
脇も舐め舐め('👅')
顔騎でおさけつけられて
喋れない抵抗できない中
お唾たっぷり手コキで
何度もイカされそうになって
喋れないから首降って
必死に止めてもらうの
お願いしたねー🤪💓
最後も顔騎されたまんま
大量発射で放心状態ね❤️笑
またおやすみのタイミング
合いますように🥳
また来月会えるの楽しみにしてるよー❤️





プランタンの本指名ちゃん❤️
1月以来ぶりでしゅうか貯金
頑張って会いに来てくれて
ありがとうだよー🫣💕
今日こそDXコースで
時間も120分に変更してくれて
嬉しかったー❤️
今日はロングブーツリクエストで
ちゃんとロングブーツで
出勤しましたよ😜
もう会うなりやばいって笑
今日もち〇こではないと言い張る
携帯があっという間に大きくなって
なにかななにかな~?🤪
もうちゅーしたいから
イソジン持ちながら入ってきて!
ってほんとに
面白すぎるんよ笑
お風呂場で洗いながら
シコシコしてたら
あれあれあれ~?????
後ろから責められて大量発射
してしまいましたね🤪❤️
凄十飲んで何事もないかのように
ベッドへね笑笑
いったばっかだから
もう敏感なりすぎて
少し触っただけでビクビク
しちゃってねー😜
そして前回はできなかった
念願のフェラしてもらって
やばいやばいやばい笑笑
1回だしておいてほんとよかったね笑
2ぺろでいくとこだったね笑
耐えて耐えて耐えまくって
何度も限界向かえながら
2回目の大量発射❤️
よくがんばりました笑笑
最後まったりトーク時間も
めーっちゃ楽しかったし
ほんと笑いまくったよ🥳
またしゅうか貯金して
会いに来てね❤️




明日も夜の時間出勤です💛


悶絶コース
欲張コース
DXコース


すべて対応してるので
お好きなコースで会いに来てね🥳


時間は80分がオススメ💛


明日も変態ちゃんと
会えるのを楽しみにしていますので
ご予約お待ちしてます❤️



お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 デリバリーは23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村