【Lesson.1】どんなLessonがしたい?|はしやすめ/池袋変態clubラツィエル

池袋変態clubラツィエル(変態 マニア M性感 痴女)

痴女・変態・淫乱なセレブオンナと本気のプレイが堪能できるRatzielにようこそお出で下さいました。

はしやすめ

清楚系の変態塾講師

【Lesson.1】どんなLessonがしたい?

2024/03/07 (木) 00:11:35



はしやすめです?


私は女王様やS女ってタイプではないので
キツめにビシバシする事は
得意ではないです( ?? ? ??)


自分の体液やオ○ニーが好きで
特殊な性癖の変態かな??と?
分析しております???


フェチ?変態な性癖??
こんな事が好きだったら…
私と相性ピッタリ?ってLesson内容を
初級編から上級編まで紹介していきますね。

興味を持って頂けたら幸いです?


? ????????????? ?


体液を使った
好きなlessonシチュエーション?


〜 初級編 〜


Lesson.1
オナニー × 潮吹き




見られるのが大好きなので
貴方の前でオナニー?

オマ○コがどうなっているか
報告しながら…指やオモチャで?

指やオモチャが出し入れされる度に
ジュボジュボ溢れてくる潮?

? その潮を貴方に掛けたい?

? 濡れた指 オマ○コを綺麗に舐めてもらいたい?

? コップや洗面器に潮をためて
口移しで貴方に飲ませたい?

? たくさんイッたオマ○コを舐め続けてもらい もっと潮吹きしたい?

? 顔面騎乗で溢れる潮を受け止めて欲しい?




Lesson.2
イ○マチオ de 嗚咽汁

喉奥が性感帯なので?
イラマチオも大好き?

おチ○チンで喉奥を刺激して
ドロドロの嗚咽汁を生成?

? ローションのようにヌルヌル使いたい?

? 口移しで上からダラーって垂らして貴方のお口に?

? 喉奥を刺激されると鼻水も出ちゃうので、鼻水も綺麗にして欲しい?



潮、聖水、嗚咽汁、鼻水、嘔吐物の
口移しは大歓迎?ですので
ぜひリクエストしてくださいね??

また?
時間がある時に中級編を更新します_??




?







お店情報

フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.
店名 池袋変態clubラツィエル
電話番号 03-5928-1980 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~Last
ジャンル 変態 マニア M性感 痴女
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ratziel.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ratziel1980
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/ikebukuro_ratziel/
公式ブログ http://ratzielceleb.blog122.fc2.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村