これをお話するまでに2ヶ月必要でした|わかな/神戸回春性感マッサージ倶楽部

神戸回春性感マッサージ倶楽部(派遣型回春性感マッサージ専門店)

何もしなくても気持ち良い!五感をフルに刺激する回春マッサージ専門店!

わかな

何度も見たくなる究極の笑顔★

これをお話するまでに2ヶ月必要でした

2024/03/17 (日) 18:22:20




皆様🐥🐥🐥


お元気ですか?



ご無沙汰しています⌛️🙇🏻‍♀️

わかなです🧸🎀




またまた前回の写メ日記から1ヶ月以上経ってしまったのですが、


今回は🔸大切なご報告🔸があり

写メ日記を書いています💻🐒




初めに

お察しの方や個別でお伝えさせて頂いたお兄様もいらっしゃいますが




わかなは無期限の休暇をいただくことにしました🌙🦄





理由や復帰などについて今のわかな自身の考えを書かせていただきますので

長文ですがよければこのまま読み進めていただけると嬉しいです💟




まず、、、


復帰についてご連絡をくださるお兄様

変わらず見守り優しいお言葉をくださるお兄様

ずっと待ってくださっているお兄様

これまでずっと仲良くしてくださっていたお兄様



そんな皆様には予告もなく突然のご報告になり大変申し訳ない気持ちでいっぱいです😣💦




本当に申し訳ありません😢




まだ辞めた訳では無いですが


わかなは辞める時は事前告知をして会いに来てくださった皆様にきちんと挨拶をしてからと考えていたし


昨年の12月にお会いした方にもまだ辞めないよ〜なんて言っていたけど



今はもう2ヶ月くらい出勤していない現実があって



ずっと思い描いていた形と違っていることは、自分自身少し残念なのと

ずっとわかな一筋で会いに来てくださったお兄様には申し訳ない気持ちといろんな想いで複雑です🥺






それならどうして、、



ということになりますが



昨年末からプライベートのことでお休みを頂くことが多くなり


その期間にいろんなことを感じ、考えることがありました🐻💫💭




そして『わかな』として居る時には気づかなかったこと、見えなかったことがたくさんあることに気づき


『わかな』として居られる幸せと

『わかな』として居ることの悩み


どちらも見えました🤍





わかなとしてがむしゃらにお兄様の喜びや幸せ、癒しになることを考え、

わかなだけの特別な空間と時間をお届けできるように突っ走ってきた期間


本当にすごく楽しかったし、お兄様の笑顔や自然と出る『ありがとう』という言葉にわかなの方が幸せになっていました☺️🥰





だいすきなお兄様に出逢えて『わかな』になる前には知らなかった優しさや幸せを感じられたし


いろんなお兄様とお話したり、過ごさせて頂いたお時間にいろんな世界を知ることができました🥹




限界を感じるまで、こんなにも無我夢中に頑張ってこれたのは皆様が居て、『わかな』という存在になれたからだし


頑張ることの楽しさ、目標を追って達成する喜びを知ることができたのも



全て神戸回春のわかなとして皆様が愛してくださったおかげです❣️






お兄様がわかなに『出逢えて良かった』と言ってくださるように

わかなも『お兄様に出逢えて良かった』と



心の底から思えています😌💗





だから


『わかな』という存在になれたことに後悔はないし


感謝の気持ちばかりです💐🌈✨





きっとまた『わかな』として神戸回春に復帰すれば

以前のように突っ走っていくと思います🤸‍♀️🤸🤸‍♂️



回春も『わかな』という存在で居ることも好きだから、、、





だけれど






今はまた以前のように頑張っていくことを考えると

どうしても前向きに考えることが出来ずにいます🥺






ただ純粋に頑張ってきたつもりだったし、楽しくて大好きだからやりがいがあったのは事実だけど



自分ではどうすることもできないようなことが起きたり、自分の弱さに負けてしまいました😢







そんなときにあるきっかけで



実は








一般のお仕事をお手伝いすることがあり、今は正社員としてそこで毎日頑張っています🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🌈✨




初めてのことがいっぱいで大変なこともあるけど

わかなとして頑張っていた頃のように新しい場所での楽しさも感じています👩‍💼💼💛





本当に人には恵まれた人生だなと自分自身思うことが多いのですが


そんな出会いに感謝して

この先ある資格取得を目指しつつ、目標や野心を持ってもっと頑張って行きたいなという気持ちでいます🌟






そして回春の復帰についてですが








この度引越しをすることになり完全復帰はもう出来ないと思います🚚📦🐈‍⬛🫧






ただ会いに来てくださっていたお兄様にちゃんと挨拶ができていないまま

ということだけが気がかりで




いつか少しにはなりますが出勤出来たら、、、、



なんて考えたりもしています💭





もしかしたら遠い未来かもしれないし

もう難しいかもしれないし

その頃には覚えてくださっている方はほとんど居ないかもしれないけど



おひとりでもわかなのことを忘れないで居てくださったら嬉しいです💖🥹☺️





また

おやすみを頂くようになってからも毎日3桁以上のアクセスは頂いていて幸せだなぁと思うのですが


パネルについてはしばらくしたら一度落としてもらうかもしれません🥺





今でも見てくださっているお兄様


本当にありがとうございます🥹💓






出勤していなくても忘れないでいてくださり、見守り待ってくださるお兄様が居て

ご連絡をくださるお兄様が居て


心がほっこり幸せな気持ちです☺️💞





まだ頑張りたかったという気持ちも本音だけど、、




ひとつターニングポイントを迎えた今



やっぱりお兄様に出逢えて

わかなとして頑張ってきて


本当によかったなと思います🐻🦋💕💐





あんまり笑わなくてお喋りも苦手で弱々しい人間だったけど


皆様のおかげでたくさん成長できたし強くなれました🥚🐣🐥🐓






自分の限界を決めずただ上だけを目指したり

考えては行動する中で試行錯誤し、できることを精一杯心尽くし

たくさんのことにチャレンジして



結果もたくさん得られもちろん嬉しかったけど


そんな時に一緒に喜んでくださるお兄様の存在が何より嬉しかったです🍀🥰🕊💝




愛のあるお兄様に支えられ、愛されたことはわかなの自慢だし

一緒に過ごせた時間はずっと忘れることはないし

これからも変わらず大好きです🥰






伝えたいことが多すぎてまとまりもなく長々と書いていますが



お兄様の大切なお時間を共有させてくださり

わかなと出逢ってくださり

2人だけの幸せな思い出をくださり

本当にありがとうございました🥹💐💞





少しでも思いが伝わっていると嬉しいです🫶🏻





皆様から頂いたたくさんの愛と経験とお時間と、、、、


全てのもの、気持ちを忘れず



これからもわかならしく頑張っていきます☺️





回春からは離れてしまうから応援してねとは言えないけど


一緒に過ごせた時間がお兄様にとってもいい思い出になっていることを願っています📷💭💓





本当にありがとうございました🥹☺️❤️






大好きです🥰








心を込めて🫶🏻







わかな🐻💓





お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。
店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 078-261-1402 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌05:00
ジャンル 派遣型回春性感マッサージ専門店
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区