明日も前立腺日和??|純奈(じゅんな)/変態紳士倶楽部 五反田店

変態紳士倶楽部 五反田店(出張型M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

純奈(じゅんな)

前立腺の魔術師

明日も前立腺日和??

2024/03/28 (木) 22:30:48


こんにちは!中指1本で絶頂へ???
前立腺の魔術師、純奈です??

明日はー!!
プロ野球が開幕だああああ!!????
待ちに待った開幕戦ですが、
純奈はチケット買えなかったのでちゃんと出勤します?笑

さてさて、
純奈は前立腺の魔術師とスタッフさんにつけて頂くくらい
前立腺が大好きで、テクニックと知識には自信があります??

「男として、気持ちよくなれるものは全部経験してみたい?」
そんな男のサガをよく耳にしますが、

これから開発に挑戦する方、
既に開発中の方、
開発済みだと感じている方、
いろんな方の参考になればなと思って
純奈の経験則からちょっとだけお話します?

前立腺の開発には段階があって、まず最初は、身体だけ無自覚にイく方がほとんどです。

■指が入る(綿棒すら入らない人もいるのですが、純奈がお相手した方は100%ここはクリアします??)

■前立腺をつつかれた時の「ズンズン」を感じる

■ズンズンが気持ちよくなってくる
↓↑
■身体がイク?(筋肉が痙攣したりする)
↓↑
■脳がイってる状態を認識して、気持ちいい脳内物質が出る

■頭も身体も絶頂感たっぷりのドライオーガズム??

こんな感じです??

この長く思える道のりを、

アナルヴァージンからいきなり初回120分で気持ちいいドライまでイっちゃう方もいるし、

何度も何度も体験を重ねて、
気持ちよくなる方もいます?

気持ちよくイくコツは、
指を入れているからこそ分かる
身体の「軽イキ」を
純奈が逐一教えてあげること?

そうするとだんだんイっている状態を頭が分かってきて、
気持ちよくなる脳内物質がいっぱい出るようになって、イキ方が大きく深くなっていきます??

純奈はお店の方に「前立腺の魔術師」なんて言われていますが、
手品には必ずタネがあります?

気持ちよくなる理由をたくさん知って
そのテクニックを全て捧げた結果

気持ちよくなって声が出ちゃったり
身体がビクビクしちゃったり
腰を振っちゃったり
「おかしくなっちゃう〜??????」なんて叫んだり

そんな可愛いアナルちゃんたちを見させていただくことが出来ています?

そしてこれが性癖の純奈は、幸せを感じるのです??

一緒に気持ちよく高まっていくのって最高ですよね??


さてさて、純奈は

???明日出勤です???

気になって下さった方は、プロフィールなども読んでみてくださいね???

週イチ出勤ですので、事前のご予約をオススメしています??

何でもご相談はお気軽にオキニトークでしてくださいね??

それでは
ゆるりとお待ちしております?

?純奈?junna?





お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!
店名 変態紳士倶楽部 五反田店
電話番号 03-5422-7698 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 出張型M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【五反田待ち合わせ型】&【都内出張デリバリー型】
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区