とにかく足責めされて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

とにかく足責めされて興奮したい

2024/03/31 (日) 20:00:01




Tさ〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬✨✨


今日はお休みの日にまたこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜(*^▽^*)💕💕


ずっとまた足の匂いのこと想像してくれてて嬉しかった👍笑
今回は他の匂いも新しく色々入れちゃったね\(//∇//)\!!❤️


ヤンキー口調で荒っぽくいじめられると、すぐ体が敏感に反応しちゃって、ほんとにやらしい体だね💕笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされて


外履きのブーツで足を踏みつけられながら


ねぇどうせ臭い匂いのことばっかり想像してたんでしょ?


そう言われて脇や汗を顔に擦り付けられながら


「あぁぁぁっ、、、、!!!」


と口から声を漏らしながら興奮し始める


ほらあんたは私の汗の匂いでも嗅いでりゃいいのよ!


ほらちゃんと吸えよほら


そう言われて首の汗を顔に無理やり何度も押し当てられながら


汗が顔にビチャビチャ付いて


汗の匂いに興奮が止まらない変態


ほらじゃあ今度は早くこのブーツ脱がせろ


そう言われねブーツを脱がさせられると


そのまま床に座らされて


臭い靴下の足を顔に何度も押し付けられながら


「く、、、くさっ、、、、!!くさあぁぁぁぁ!!」


と言いながら足の匂いに興奮し始める


ほらちゃんと匂い嗅いでろよ


臭い足に興奮して気持ち悪いんだよお前


そう言われながら今度はベットに仰向けに押し倒されると


そのまま布団の上からアソコの上に乗られて


靴下とストッキングに足を顔に何度も押し当てられながら


お前は足置き程度の存在なんだよ


足置かれてりゃいいのよ気持ち悪いわね!!


そう言われて今度は湿って蒸れた生足も顔に乗せられ始めると


そのままグリグリ顔を踏みつけられながら


ほら足置かれて喜んでんじゃねぇよこのド変態!!


ほら足だけで終わると思ってんじゃないわよ


早くこの体の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて体を鼻と口に押し当てられると


「うわぁぁぁぁ!!!ゴホゴホ!!!臭いぃぃ!!!」


と言いながら押し当てられながら乳首をベチョベチョに舐め回されて


臭すぎる体の匂いを嗅ぎながら敏感な乳首に興奮が止まらない変態


ほらお前は臭い匂いでも嗅いでりゃいいのよ!!


ほら今度はこのパンツの匂いでも嗅げほら


そう言われてパンツで顔騎され始めると


「あぁぁぁ!!く、、臭いですうぅぅ!た、、たすけてぇぇ!!」


と言いながらまた体の中が臭い匂いで充満し始める


そして今度は脱いだパンツを顔に落とされると


「いやあぁぁぁぁぁ!!臭い臭い臭い臭いぃぃぃ!!」


と言いながらまた嫌がりながらも興奮するド変態


ほら今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅げ


そう言われて直接顔騎され始めると


そのままアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


「臭いぃぃぃ!!!ゲホゲホ!!!だ、、誰か助けてぇぇ」


と言いながらまたどんどん体が熱くなり始める


お前みたいなド変態なんて誰も助けになんて来るわけないだろ!!


そう言われね顔を唾液でベチョベチョに舐め回されながら


「あぁぁぁ!?いやぁぁぁ!!いやああぁぁぁぁぁ!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


ほら早く生足も綺麗に掃除しろ


そう言われて生足を顔に乗せられて


何度も足の指を口に突っ込まれながら


足の裏もベチョベチョに舐め回し始めて


洗ってない汚れと汗まみれの足舐めて興奮してんじゃねぇよ!?


お前はそれでしか興奮できないんだよ!気持ち悪い!


お前は足舐める程度なんだよ!!


そう言われながら今度はヌルヌルのアソコを足でいじられながら


ほらお前のアソコも汚い足でどんどん汚されて


汚されながらいじられて反応してんじゃねぇよ!!


お前みたいな気持ち悪い変態他の人にバラしてやる!!


お前はいじめられて興奮して間抜けな顔してよがってんじゃないわよ!!このクソ変態マゾ男!!!!


「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!イ、、イッちゃいますうぅぅ!!」


そう言いながら勢いよく大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Tさんほんとに足の匂い嗅ぎ始めた瞬間から我慢汁も出てきたし、アソコも敏感に反応し始めちゃったね❤️ずっと靴下とストッキングと生足の匂いに興奮しっぱなしだったよ💕


ヤンキー口調で荒っぽく言われる度に、すぐにアソコが反応して、乳首も敏感だから触ったり舐められたりするだけでもう無我夢中で反応して、ず〜っとやらしい顔になってた!笑


Tさん今日の足の匂いといじめられたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮して待っててね( ^∀^)♬❤️❤️


Tさん帰りも気をつけて帰ってね💕まったね〜〜〜!!!\( ˆoˆ )/♬✨✨









お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村