初めての臭い匂いやおしっことうんちを見てドキドキしながら興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

初めての臭い匂いやおしっことうんちを見てドキドキしながら興奮したい

2024/04/01 (月) 18:33:58



Iさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


今日は夜勤明けに遠くから車でこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
ずっとアブノーマルなプレイのこと考えながら、非日常を妄想して興奮してくれててありがとうね(*^_^*)✨✨


今回は全部初めてだったから、様子見ながら色々全部少しずつ取り入れてやってみたね(*´∇`*)!!笑笑
特に初うんちは恐る恐るだったね(^∇^)💕💕笑
優しいお姉さんにイジワルされるとすぐ反応しちゃうド変態だもんね❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇこっち来て?今日は色んな臭い匂い嗅がされちゃうんだよ?


そう言われながら、ゆっくり鼻の目の前で吐息を漏らされながら


口の中の匂いを嗅ぎ始めると


「こ、、こんなところ匂い嗅いだことないですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま体をゆっくり触られて


それだけで興奮が止まらなくなり始める


ねぇじゃあ今度はこのままこの汗臭いブラの匂いも嗅いで?


そう言われて立ち膝で上に跨がられると


そのまま付けたままの汗臭いブラを鼻と口に押し当てられて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭くなったブーツも脱がせてちゃんと匂い嗅いで?


そう言われてそのまま脱がさせられると


脱がさせられたブーツの匂いを嗅がされながら


そのまま後ろから乳首とアソコの周りを触られながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらじゃあ今度はこの臭くなった靴下とタイツの匂いもちゃんと嗅いで?


そう言われて仰向けで横にされると


そのまま靴下とタイツを顔に乗せられながら


匂いを嗅ぎながら手の上におならを何度も出され続けて


「うわあぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」


と言いながらそれだけでまた体が反応し始める


手におに出されながら足の匂い嗅いでるだけですごいことになっちゃってるね


運動した後体洗ってないから、ちゃんと生足の匂いも嗅いでよね?


そう言われて湿って汚れた生足を顔に乗せられながら


臭い匂いと汗と汚れに我慢できずにまたベロベロ舐め取りながら


そのまま乳首の周りを触られながら弄られ続けて


敏感な乳首とアソコがまた更に反応し始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだブラの匂いもちゃんと嗅いでね?


そう言われてブラを鼻と口に押し当てられながら


そのままブラの匂いを嗅がされながら乳首を舐め回されて


「す、、、すごくこの匂い好きですうぅぅ!!」


と言いながらまた鼻息が荒くなり始める


ほらブラだけだと思わないでよね?


ちゃんとこの臭いパンツの匂いも嗅いでもらわなきゃ


そう言われてパンツで顔騎させられると


そのまま臭いおならを何度も何度も出され続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!」


と言いながらまた更に興奮が止まらなくなり始める


このパンツの内側もすごい汚れちゃったよ?


ちゃんと全部脱臭してね


そう言われて1番汚れたクラッチの部分を鼻と口に乗せられて


そのままグリグリ擦り付けられながら


乳首を舐め回されてまた体が更に熱くなり始める


ねぇまたこんなに反応して来ちゃったね


今からおしっこもしたくなってきちゃった


ちゃんとおしっこ出すところ見ながら飲んでね?


そう言われて移動させられると


そのまま顔に1度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


我慢できずに今度は口を開けておしっこを飲み始めて


興奮しておしっこ飲みながら自分でオナニーし始めちゃったね!


いつもこんなやらしくオナニーしてるの?やらしいね


ちゃんと残りのおしっこ出しながら全部見ててあげる


そう言われて残りのおしっこもまた顔面にぶっかけられながら


そのままオナニーしてるところを見られながら


アソコから我慢汁が大量に溢れてグチャグチャやらしい音を立てながらオナニーし続けるド変態


ねぇさっきからすごいやらしい音ばっかり聞こえてきちゃったよ?


今からおしっこ終わったばっかりのアソコとお尻とおならの匂いも直接嗅いでもらうんだから


そう言われてまた移動させられると


そのまま拭いてないアソコとお尻で直接顔騎されながら


我慢できずにまた舌を伸ばしてベロベロ舐め始めながら


舐め回してる口の中にうんこ臭いおならを何度も何度も突っ込まれ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらこんなに口の中も体の中も汚れて臭い匂いで充満してきちゃったね


今からその顔ももっと汚されちゃったらどうなるかな?


そう言われてオデコから頬から鼻まで顔全体をベチョベチョに舐め回されて


鼻を咥えられて吸い上げられながら


唾液と痰も口の中に何度も上からボトボト落とされ続けて


「あぁぁぁぁぁぁ!!!す、、、すごいですううぅ!!」


と言いながらまた自分でオナニーする手が止まらなくなり始める


まだイッちゃダメなんだからね?


今日は初めて私のトイレになったんだから


うんち出すところを少しちゃんと見ててもらうから


ちゃんとそのままオナニーしたままこっちに来て


そう言われてアソコを握ったまま移動させられると


そのまま仰向けに横にされ始めて


ほら今から最初にまたおしっこ出てきちゃうから


この胸にちゃんとかけさせてね


そう言われてお尻を顔に向けられて


2度目のおしっこをしてるところを目の前で見ながらぶっかけられながら


そのまま臭いおならも顔面に出され続けながら


ほらうんこもちゃんとそこから見ててよ?


そう言われてうんこを胸に出されながら


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


とびっくりしながら、そのまま今度はうんこが終わったお尻の匂いを嗅がされながら


そのままアソコを弄られながら肛門をペロっと舐め始めて


「ああぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅぅ!!!」


と言いながら精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Iさん、最初に臭い匂いを嗅ぎ始めたら、「普段嗅いだことないから、すごいいい匂いいぃぃ」って言いながら、頭やうなじの汗の匂いも、脇や全身の汗の匂いも、足やアソコやお尻やおならの匂いも、匂い全般興奮してたね(//∇//)!!❤️❤️


しかも、おしっこも1度目は顔にぶっかけられて、そのままイケそう!って思ってずっとおしっこ飲み続けてたもんね💕2度目は体にぶっかけられ続けてたけど( ̄∇ ̄)♬♬✨笑


その後も臭いおならも、ひたすら手や胸の上、顔や口の中に出され続けて興奮してたね(*^▽^*)✨✨うんちも胸の上に出されて、プレイ終わった後にうんちをアソコに塗りたくってたのが面白かった(笑)塗ってない残りのうんちを手に持ってみたりして遊びながら、「めちゃ興奮しました!!アブノーマル過ぎて最高でした!!また宜しくお願いします(o^^o)」って言ってくれたのがすごい嬉しくて面白かったよ!!(≧∀≦)💕💕こちらこそ楽しすぎたよ〜!!本当内ありがとうね(*^^*)✨✨


Iさん、この後もあそこのハンバーガー屋さん?(笑)食べに行って、夜勤始まる時間までゆっくり楽しんできてね(*'▽'*)❤️❤️


次会う時までまた今日のプレイ思い出しながらオナニーしてて( ̄∇ ̄)♬♬笑笑


Iさん気をつけて帰ってね〜💕💕まったね〜!!(^^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村