無理やりいじめられながら、惨めにされて2回搾り取られたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

無理やりいじめられながら、惨めにされて2回搾り取られたい

2024/04/02 (火) 21:16:07




Tさーーーーーん!!!\(^ω^)/♬❤️❤️


今回もお休みの日にこっちまで遊びに来てくれてすっごい嬉しいよ〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨


いつも遠くから本当にありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)💕


またずっと匂いのこと何回も思い出してオナニーして興奮してくれててありがとうね👍👍👍♬♬笑笑


また臭い匂い全般的に思い出してたんじゃない??笑笑


無理やり臭い匂いを嗅がされて、恥ずかしい姿を見られてまた更に興奮しちゃうド変態だからね❤️笑


また今回も長時間で会えてすっごい嬉しかったよ〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


ゆっくり2回気持ちよくなっちゃったね(笑)


最初は臭い匂い、その後は唾液で気持ちよくなっちゃったね👍♬今回も少しインターバル入れたから、ゆっくり過ごせて楽しかったよ(*´∇`*)💕💕
でもそれでもあっという間だったよね( ̄∇ ̄)笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座らされ始めて


ガウン着てるのになんでこんなにもう体が反応しちゃってるのかなあ?


そう言われてそのままガウンの上からゆっくり触られ始めると


手の指もゆっくりゆっくり触られながら


それだけで鼻息を荒くしながら更に興奮が高まり始める


じゃあ今度はこの蒸れまくった靴下とストッキングの匂いと今すぐ脱臭しなさい


そう言われてベットに仰向けに横にされ始めると


ガウンの上からアソコとお尻で思いっきり踏みつけられて


何度も踏まれながらガウン越しにオナラを思いっきり出されて


靴下とストッキングの足を顔に何度も擦り付けられながら


ほら臭い足置かれてガウンの下のアソコが上下に動いてるところ丸見えだよ?


そう言われてまた体が興奮して止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま生足の匂いと嗅ぎなさいよ


そう言われて生足を顔に乗せられて


そのまま足の指を口に突っ込まれながら


両足の指で口を思いっきり広げられて


足の指を口の中に何度も出し入れされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらどうしようもない間抜けな顔にされて


また反応してるじゃないドM変態


そう言われて今度はうつ伏せにされ始めると


そのまま足の指を触られながら


くるぶしからふくらはぎ、膝裏から太ももを舐められて


そのまま腰を舐められながらお尻の割れ目をなぞられて


またそれだけで声が漏れ始める


ほら後ろが私の唾液でどんどん汚されてきちゃったね


私の臭い匂いでどんどん汚されてるよ?


そう言われながら背骨から肩甲骨を舐められて


両腕を掴まれながら両手の指から両腕をゆっくりなぞられて


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


今からこの耳も私の唾液でベチョベチョにされちゃうよ?


そう言われてそのまま今度は両耳もベトベトにされ始めると


「あぁぁぁぁぁっ!!!も、、もう気持ち良すぎますうぅ」


と言いながら興奮が止まらないドM変態


ほら今度は仰向けに横になりなさいよ


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのままくるぶしからふくらはぎ、膝から太腿を舐められて


腰骨も舐められながら


そのままガウンの上からアソコをお尻で何度も踏みつけられて


舐められながら踏みつけられてまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのまま上も汚されたらどうなっちゃうのかしら


そう言われて腰骨から肋骨を舐められながら


鎖骨から両腕もネトネトに舐め回されて


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま顔にももっと臭い匂いを飛ばしてあげる


そう言われて唾液と唾を何度も顔に吹き飛ばされながら


「あぁぁぁぁっ!!!し、、幸せですうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらないドM変態


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いと嗅いでなさいよ


そう言われて今度は臭いパンツで顔騎され始めると


そのまま臭いパンツの下から臭いオナラを何度も思い切り吹き出されて


顔にオナラの振動が何度もぶち当たりながら


「あぁぁっ!!!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた全身をビクつかせて興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままこの脱いだパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのままパンツを鼻の前でグリグリ擦られながら


ほらオナラも出てきちゃうから早くお尻に手を当てて握って匂い嗅ぎなさいよ


そう言われて手に何度もオナラを出されながら


そのまま顔に押し当てられて握ったオナラの匂いを嗅がされて


また興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は直接その顔に思いっきり臭い匂いをねじつけてあげる


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま今度は直接臭いオナラとアソコとお尻の匂いを擦られながら


そのまま我慢できずに自分でアソコをいじり始めて


「あぁぁぁぁん!!!も、、もう我慢できませんんん!!」


と言いながら我慢できずに自分でオナニーしながら一度気持ち良くなっちゃう変態


ほら自分でいじりながら1回気持ちよくなっちゃったわね


そう言われてそのまま今度は布団をかけられて


布団の中で籠った臭いアソコとお尻の匂いを何度も何度も嗅がされながら


布団をどかされて両手でお尻を広げられながら


肛門を直接鼻と口に押し当てられて


そのままオナラを何度も何度も出されながら


これから出すオナラ全部その鼻と口に突っ込みなさいよ


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


立ってるお尻に後ろ向きで顔を押し当てられて


今度は前向きで立ってるアソコとお尻に顔を押し当てられて


片足を上げてるアソコとお尻に顔を埋めさせられて


仰向けになってるアソコとお尻に顔を埋めさせられて


何度も何度も臭いオナラを嗅がされ続けながら


また悶えながら興奮が止まらない変態


ほら勝手にオナラ嗅ぎながら勝手に興奮してまたオナニーして


そのアソコ思いっきり汚してあげるわ


そう言われて大量のオシッコを思いっきりかけられながら


そのままオシッコが終わったアソコとお尻を顔にグリグリ擦り付けられて


ほら早くそこの鏡の前に来なさい


そう言われてベショベショのまま鏡の前に移動させられると


そのままオシッコが終わったアソコを顔に擦り付けられてるところを自分で見させられながら


そのまま臭いオナラも何度もアソコとお尻に押し当てられながら嗅がされて


また体が熱くなって更にアソコをいじる手が止まらなくなり始める


またオシッコしたくなってきちゃった


早く横になってよ便器


そう言われてまた仰向けに横になり始めると


そのまままたオシッコを胸に思いっきりかけられながら


今度はもっと顔も汚してあげるわ


そう言われてオデコから頬から顔全体を舐め回されて


耳も舐め回されながら鼻を思いっきり咥えられ続けて


唾液とニンニク臭い口臭の匂いしか嗅げない状態で


息もできないぐらい息苦しくなりながら


「も、、、もう無理ですうぅぅ!!!き、、気持ち良くなっちゃいますうぅぅぅ!!!」


じゃあその恥ずかしい顔見られながら


オナニーしながら臭い匂いで興奮するド変態を見てあげるわ!!


そう言われてそのままオナニーしながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態便器


Tさん最初に足の匂い嗅ぎ始めた時から、ガウンの下のアソコが上下にものすごい動き始めて、乳首も思いっきりビンビンになってたし、ガウンの意味全くなかったね❤️笑笑


そのまま下着や臭い匂いを嗅がされ続けて、臭いオナラを何回も何回もずっと鼻と口に突っ込まれて、両手でお尻を広げられながら肛門を鼻と口に押し当てられながら匂い嗅がされてる時がすごかったよ💕笑


大量のオシッコと唾液でひたすら汚されて、オシッコも2回以上出されてべちょべちょになって、唾液も顔の上に大量に乗ったままものすごいことになってたね( ^∀^)♬♬


またTさんが、「今回もめっちゃ最高でした!!(≧∀≦)」って笑顔で言ってくれたのが私もすごく嬉しかったよ❤️こちらこそいつも本当にありがと〜!!(^-^)♬♬


Tさん帰りも遠いから、ゆっくり気をつけて帰ってね(o^^o)✨✨私もまた会えるの楽しみにしてるよん(*^_^*)❤️❤️


Tさんまったね〜〜!!!( ^_^)/~~~💕💕💕





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村