臭い匂いで全身汚されて興奮し続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いで全身汚されて興奮し続けたい

2024/04/03 (水) 20:20:13



Uさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕


久しぶり!!まだ寒かった時以来だね〜❤️\( ˆoˆ )/♬✨✨
またこっちまで遊びに来てくれていつも本当にありがと〜〜!!(*^◯^*)❤️❤️


元気そうで本当によかった!!\(^-^)/✨✨
最近の仕事の話とかお休みの話とか色々聞かせてくれて嬉しかったよ💕本当にありがとうね(o^^o)♬♬


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままパンツのまま床に座り始めて


ねぇまたこんなやらしいパンツだけ履いて


ほら土足のブーツで手もパンツの上からも踏まれて興奮してるよ?


ほら早くこの汗もちゃんと綺麗にその顔で拭き取らせなさいよ


そう言われて脇汗と体の汗を顔にこすりつけられて


そのままも顔に何度も左右にこすりつけられながら


そのままブーツで手を踏まれたまま顔中に汗をつけられて


また興奮が止まらないタオル変態


この足もすごい汗かいて蒸れちゃった


ほら早くこのブーツも脱がせて靴下とストッキングの匂いも脱臭しなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのまま靴下とストッキングの匂いを嗅がされながら


顔に足を何度も押し当てられて


ほらもっと床に頭押し当てて匂いをちゃんと脱臭してなさいよ


そう言われて頭の上からお尻で踏みつけられて


床に頭を付けられた状態で匂いを嗅がされながら


そのまま頭にオナラを何度も何度も出され続けて


またそれだけで興奮が止まらない脱臭変態


ほら今度はこっちに仰向けになりなさいよ


そう言われてベットに仰向けにさせられ始めると


そのまま今度は生足を顔に思いっきり乗せられながら


パンツの上から臭いパンツでアソコを踏みつけられて


顔には濡れた生足を擦り付けられて


アソコは臭いパンツの上からまた臭いオナラをぶっかけられて


また興奮が止まらない脱臭変態


じゃあ今からもっとこの変態の体汚してあげる


後ろから見てあげようかしら


そう言われてうつ伏せにされながらパンツを脱がさせられると


そのまま両足のくるぶしからふくらはぎや太ももを舐められて


唾液を塗りたくられながら


お尻や背中もベチョベチョに舐め回されなら


そのまま唾液を塗りたくられて


唾液を塗った手を交互に鼻と口に押し当てられながら


そのまま乾いた唾液の匂いを無理やり嗅がされて


大量の唾液で両耳をベチョベチョに舐め回されながら


またそれだけで口から声が漏れ始める


ほらまたやらしい声いっぱい出てきちゃったじゃない


早く仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けになり始めると


そのまままた両足の膝から太ももを舐められながら


腰骨から肋骨から鎖骨まで舐め上げられると


そのまま両腕を舐められながら顔に体を押し当てられて


そのまま匂いを嗅がされながら


ほらすごい臭くなっちゃったから


早く全部脱臭しなさいよ


そう言われて鼻と口に乗せられて


そのまま両乳首をベチョベチョに舐め回されて


またそれだけで我慢できずに自分でアソコをいじりながら


我慢汁がどんどん溢れて止まらなくなり始める


ほらアソコの先っちょがもうこんなにベチョベチョじゃない


こんなに濡らしてほんとにやらしいわね


じゃあ今度はこの臭いパンツの匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われてパンツで顔騎されながら


そのままパンツの下から臭いオナラを何度も何度も出され続けて


この今履いてるパンツの匂いももっと脱臭しなさいよ


そう言われてパンツを顔面に乗せられて


それだけでまた興奮し続けながら


片手は我慢汁まみれのアソコをいじったまま


もう片手は直接アソコとお尻にこすりつけられて


ほら私の蒸れた臭い匂いもっと脱臭しておきなさいよ


そう言われてそのまま手に直接オナラを何度も何度も出されながら


「ああぁぁぁぁぁぁん!!れ、、れいなさぁぁぁん!!」


と言いながら興奮が止まらない脱臭変態


ほらじゃあこのやらしい顔ももっと汚してあげないと


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


そのまま鼻も何度も甘噛みされながら吸い上げられて


舌の奥と舌の裏の匂いを鼻に何度も押し当てられながら


鼻と口を思いっきり咥えられて


そのまま口臭と唾液の匂いを何度も何度も嗅がされながら


咥えられたまま舌でベロンベロンと舐め回されて


そのまま口を離して上から口の中に唾液をボトボト落とされながら


また興奮して口からやらしい声が何度も漏れ始める


今度は直接匂いも脱臭してもらわないとね


そう言われて直接顔騎させられると


そのままアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


そのまま胸とお腹に何度も唾液をボトボト落とされて


顎にも唾液を落とされながら


そのまま鼻と口に何度も直接オナラを思いっきりかけられて


ほら今から今度はもっと便器らしくしてあげないと


ほらこっち来なさいよ


そう言われて床に土下座させられると


そのまま両手を両足で踏みつけられたまま


和式便所のようにしゃがんで頭のすぐ上にアソコを擦り付けられて


ほら和式便所なんだからオシッコ頭に直接かけられるわよ?


そう言われて直接頭から勢いよくジョボジョボぶっかけられながら


ほら上からももっとかけてあげないと


そう言われて今度は少し立ち膝状態で上から頭にジョボジョボオシッコをぶっかけられながら


またそれだけで興奮が止まらなくなる変態


ほら早くそこで仰向けになりなさいよ


そう言われてベチョベチョのまま仰向けになり始めると


オシッコが終わったアソコとお尻を顔面に擦り付けられながら


オシッコがたっぷり付いた手を口の中に突っ込まれて


ほらオシッコ付いた手を口に何度も突っ込まれながら


オシッコが終わったアソコとお尻を顔に何度も擦って塗りたくられて


汚されてこんなに反応してほんとにやらしい変態和式便所ね


そう言われてそのまま自分でアソコをいじったまま


勢いよく精子を飛ばして気持ち良くなっちゃう変態便器


Uさん、最初に土足で手を踏まれて、床に頭を付けられて足の匂いを嗅がされながら、頭にお尻を乗せられてそのままオナラを何度も何度も出されて、それだけですごい頭からビクビクしてたから、すごい興奮してくれてて嬉しかったよ❤️笑


臭い足や唾液や口臭やオナラや下着の匂いを無理やり嗅がされて、それだけで自分でアソコを持ったまま我慢汁がどんどん溢れてきちゃって、ほんとにずっと敏感になっててやらしい顔になってたよ(≧∀≦)💕💕笑笑


オシッコもリアル和式便所みたいに、頭に直接押し当てられながらオシッコぶっかけられて、オシッコまみれの手を口につっこまれながら、ほんとにやらしい顔で感じてくれてて嬉しかった👍( ^∀^)✨


Uさんが、「肌ツヤ良くなった気がする!れいなさんが唾液で顔舐めてくれたおかげかな?(^_^)」って言ってたこと今思い出してすごい笑える( ̄∇ ̄)!!💕💕笑


Uさんまだ暑いから帰りも気をつけて帰ってね( ^ω^ )♬♬


また次回も変態プレイで一緒に思いっきり楽しもうね〜\(^^)/また近況聞けるの楽しみにしてるね👍
Uさん、まったね〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️❤️







お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村