部活の後輩から椅子やトイレやゴミ箱扱いされていじめられたい先輩ストーリープレイ|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

部活の後輩から椅子やトイレやゴミ箱扱いされていじめられたい先輩ストーリープレイ

2024/04/04 (木) 20:05:04



Tさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


今日もまた遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね!!いつも本当にありがとう(*^_^*)❤️❤️
今日は雨酷くなくて本当によかった(*´∇`*)✨✨
Tさんも元気そうで本当によかった(≧∀≦)♬♬💕💕


Tさんはいつも体操服プレイだけど、今回もまた後輩にいじめられる先輩ストーリーっていう面白い設定にしてくれてありがとうね(*´∇`*)✨✨台詞とかは全部その場のアドリブだったけど、またTさんが「今回もまたリアルな台詞ですごい興奮して楽しかった!!いつもその場で考えてもらえるのすごいです!!ありがとうございます(≧∀≦)」って言ってくれて、私もすごい嬉しくて楽しかったよ!!こちらこそいつもありがとう╰(*´︶`*)╯❤️


しかも今回は、ちょうど朝の縄跳びで使ってる汗臭いニーハイソックスでもまた興奮しちゃってたね( ̄∇ ̄)💕💕笑笑


シャワーと顔を洗って四つん這いで部屋に入ってくると


あ、椅子きた!何してんのよ遅いわよ!


先輩今日は私の椅子にされるんだから


早くこっち来て私を座らせなさいよ!


そう言われて四つん這い状態で畳の上で背中に思いっきり体重をかけて横向きで座られながら


ねぇ先輩、後輩に椅子にされて反応してんの?


もっと体重かけられたらどうなんの?いい気味


そう言われて今度は跨って思いっきり座られながら


跨った両足でキンタマとアソコをいじられながら


ほら臭い靴下の足でいじられて反応してるよ先輩のやらしいアソコとキンタマ!


先輩この汚れた靴下の匂いも全部嗅いでてよ?


誰のせいでこんなに臭くなったと思ってんのよ!


そう言われてベットに座った後輩の臭い蒸れた靴下の匂いを床で這いつくばって嗅がされながら


ほらどう?後輩の臭い足で床にグリグリ顔と体を押し付けられて


そのま床で匂い嗅がされてる気分は!


先輩は床で這いつくばってるぐらいがちょうど似合ってるわよ!


先輩早く今度はこの床で仰向けに横になってよ


ブルマも臭くなっちゃったから


早くブルマの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてブルマで顔騎されながら


そのままうんこ臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けて


顔面に出されながらグリグリブルマで顔を踏みつけられて


先輩顔も椅子なんだから座らせてよね


いつも私に無駄にキツイトレーニングばっかりさせやがって!


こっちは先輩のせいで汗だくだっての!


あ〜暑くなって来ちゃった!


そう言われてそのまま顔に座られたまま


上の服を脱ぎ始めて


ほら先輩早く今度はこの汗かいたうなじと頭の匂いも嗅いでよ


そう言われてうなじと頭を顔に擦り付けられて


そのまま脇汗や付けてるブラも顔に乗せられながら


先輩この汗かいたブラも全部脱臭しといてよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま乳首をベトベトに舐め回され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


先輩早くこの汚れまくったパンツの匂いも嗅いでよ


誰かさんのせいでシャワーも浴びる時間なかったんですけど?!


そう言われて今度はブルマを脱いでパンツで顔騎されながら


臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


そのまま唾液と痰を体にボトボト落とされながら


それだけでそのまま興奮が止まらなくなり始める


ほらじゃあ今度はこのままこの汚れたパンツも顔に乗せて脱臭してて


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまま胸とお腹の上に座られ始めて


座られながらおならを何度も何度も胸とお腹の上に出されながら


また更に体が反応し始める


ねぇおしっこもしたくなってきちゃった


先輩のせいでおしっこする時間もなかったんだから


トイレにもなれるよね?ほら早くこっちに来て横になってよ


そう言われて移動させられ始めると


そのまま床で仰向けに横にされながら


顔に直接顔騎されたまま勢いよく1度目の大量のおしっこを口に思いっきり出されながら


ジョボジョボ大量に出てくるおしっのを全部ゴクゴク飲み続けて


ねぇおしっこ全部飲んでるわよ?先輩って後輩のおしっこ飲みながら反応するド変態じゃない!


そう言われて今度はまた移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は胸とお腹の上に座られながら


アソコを持たれたまま顔全体をベチョベチョに舐め回されて


臭いおならをアソコに何度も何度も吹き出され続けて


また更に我慢汁が止まらなくなり始める


先輩おしっこ終わったアソコとお尻の匂いも全部嗅いでてよ?


そう言われて直接顔騎され始めると


おしっこが終わったアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


そのまま臭いおならを勢いよく何度も何度も出され続けて


先輩〜何やってんのよ〜!?臭いおならここまで漏れてるじゃない!臭っっっ!!!


ちゃんと溢さず匂い吸い上げてなさいよ!


吸い上げられなかったら先輩の口の中にもっと汚いもの入れてやるから!


そう言われてまたどんどん出てくるおならの匂いを嗅ぎ続けながら


先輩漏れてるんですけど?先輩って匂いも上手に嗅げないのね!!


早くこっち来なさいよ!


そう言われてまた四つん這いで移動させられて


背中に座られたままお尻を叩かれながら移動すると


先輩またおしっこ出てくるから、ちゃんとまた全部飲みなさいよ


おならも出てくるから溢したら許さないから!


そう言われてまた2度目の大量のおしっこを顔に座ったまま口に思いっきり出されながら


そのままおならも口の中に出され続けて


ほら先輩、また溢してんだから今からうんこも出してあげる


先輩は私の椅子でもありトイレでもありゴミ箱なんだから!


ほら早く口開けてなさいよ!


そう言われて今度は臭いうんこを口にブリブリ出されながら


先輩ほらうんこもちゃんと口の中でモグモグしてなさいよ!


そう言われて今度はうんこが終わった後拭いてないお尻で胸とお腹に座られながら


先輩ほら拭いてないお尻胸に擦り付けられてトイレットペーパー代わりにされてるよ?


先輩って後輩からこんな扱いされて本当に惨めね!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


と言いながらそのまま精子を大量に飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態先輩


Tさん、最初に椅子にされながら背中の上に思いっきり座られて、また臭い靴下と足の匂いを嗅ぎながらそれだけでもうアソコが既にギンギンになって我慢汁もすごかったね(//∇//)❤️❤️


頭から足先まで汗や臭い匂いを嗅ぎ続けて、おならも何回も鼻と口に突っ込まれながら、大量のおしっこも口の中に2回も出されて、全部飲んじゃったね!!(〃ω〃)💕💕


うんこも口の中に入れたままモグモグして、うんこも味わいながら、うんこが終わった拭いてないお尻で胸に何度も擦り付けられて、椅子やトイレやゴミ箱やトイレットペーパー扱いされて、すごいやらしい顔して興奮してたよ^_−☆✨✨


Tさん、今日の臭い匂いと持って帰った朝1おしっこ飲みながら、また次会うとかまで思い出して何回もオナニーして興奮しててね(*^▽^*)♬❤️❤️


また覚えてたらあのスイーツの感想も待ってる〜ヽ(´▽`)/💕💕前のスイーツも口に合ったみたいでよかった(^ν^)♬♬


そう言えば、あの味噌カツ屋さんは行けたかな?( ^ω^ )❤️そっちも口に合えばいいんだけど((o(^∇^)o))✨✨


Tさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね(^^)♬♬
私もまた会えるの楽しみにしてる〜!!\( ˆoˆ )/💕💕
まったね〜!!(^^)/~~~✨✨









お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村