全身唾液まみれに汚され続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

全身唾液まみれに汚され続けて興奮したい

2024/04/05 (金) 19:33:09



Tさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕


またまたお休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️
雨そこまで酷くなくてよかった〜〜!!(o^^o)✨✨
いつもこっちまで足運んでくれて本当にありがとう(≧∀≦)💕


Tさんは生粋の唾液好き(笑)唾液にしか興奮しないもんね( ̄∇ ̄)でも舐められ始めると、すぐ体がビクビクして口からやらしい声出ちゃうぐらい唾液には敏感に反応しちゃうもんね(°▽°)✨✨笑笑


また今回も全身ベチョベチョにされたくて来ちゃいましたって言ってた時の顔がほんとにやらしかったよ(*⁰▿⁰*)💕笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに座っている上から思いっきり跨って座られ始めて


ねぇ唾液のことまた考えたら体疼いちゃった?


もうタオルの下のアソコがこんなに反応してるよ?


「は、、、はいぃぃぃぃ!!す、、すごく考えてましたあぁぁ」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


ほらまずはこの鼻も少しずつ味見してあげないとね


そう言われて鼻と鼻の周りをねっとりじわじわ舐められ始めて


そのまま乳首の周りをいじられ始めると


それだけで体が熱くなり始める


じゃあ今からもっと後ろからベトベトにして私の唾液まみれにしてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま左足から右足、左のお尻から右のお尻


左の背中から右の背中にかけて


ゆっくり舐め回されながら


そのまま唾液をボトボト落とされて


落とされた唾液を体に塗り込まれながら


ほら塗り込んだ唾液をまみれの手の匂いもちゃんと嗅いでよ


そう言われて鼻と口に押し当てられながら


両手の指や両手の腕をじっくりじわじわフェザータッチされて


そのまま両耳もベトベト唾液で舐め回されながら


それだけで体が更に疼き始める


ほらこれだけでこんなに感じちゃって


これからちゃんと保てるのかな〜?


ほら早く仰向けになってよく見せてよ


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのまま左足から右足へ


左の肋骨やお腹から右にかけて


鎖骨までベチョベチョにされながら


ほら腕も目の前で唾液まみれにされてくよ?


そこでちゃんと汚されてくところちゃんと見ててよ


そう言われて両腕を舐め回されながら


そのまま今度は乳首を周りからゆっくりじわじわ舐められ続けて


「ああぁぁっ!!!ああぁぁぁぁぁん!!き、、気持ちいぃぃぃですうぅぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


ほらこんな姿見てたら暑くなってきちゃった


そのまま今度は体を鼻と口に思いっきり乗せられて


そのまま圧迫されながらオデコから鼻から頬や顎までベチョベチョに舐め回されて


大量の唾液が顔から何度も垂れ落ちながら


今度はパンツも脱ぎ始めると


そのままアソコとお尻の匂いを太腿に何度も擦り付けられて


そのまま鼻を何度も甘噛みされながら


大量のネトネト唾液を上から口に何度も落とされ続けて


「お、、おいしいですうぅぅ!!すごく美味しいですうぅぅ」


と言いながら興奮が止まらない変態


そして今度は鼻に舌の裏と舌の奥を何度も押し当てられて


1番臭い匂いを嗅がされ続けながら


唾液を落とした手で顔中に何度もベチョベチョに塗りたくられて


そして鼻と口を思いっきり咥えられて


そのまま息を何度も何度も出され続けながら


今度は鼻だけ咥えられて


息する度に唾液と口臭の匂いしか嗅げない状態にされて


そのまま口の中で鼻をベロベロに舐め回されながら


鼻には唾液がどんどん入り込んで


更に唾液と口臭臭い匂いに包まれながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!も、、、もうイッちゃいますううぅぅ!!!」


と言いながら最初からギンギンに反応し続けたアソコが限界を迎えて


そのまま我慢できずに唾液をたっぷり付けられた手で我慢汁だらけのアソコをいじられながら


精子を勢いよく搾り出されて気持ちよくなっちゃう唾液フェチ変態


Tさん今回も最初の段階からものすごい反応してたね❤️タオルの隙間からもうギンギンのアソコが顔出してたし(笑)ちょっと口臭と唾液の匂いを嗅がされ始めるだけですぐ反応しちゃうね👍♬✨✨


体の隅々や顔の隅々までベチョベチョに舐め回され続けて、唾液まみれに汚されながら、唾液で犯されていく自分の姿を見てまた更に興奮して、「す、、すごい気持ちいいですうぅぅ!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」って言いながらすごい顔を左右に動かして反応してくれてて嬉しかった💕( ^∀^)💕笑笑


Tさん帰りは雨降ってないと思うけど、気をつけて帰ってね❤️また次もたっぷり全身に塗りたくってあげるね(笑)


Tさんまったね〜〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村