ひたすらおなら責めされ続けて、おならとお尻で処刑されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

ひたすらおなら責めされ続けて、おならとお尻で処刑されたい

2024/04/07 (日) 21:25:12



Sさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今日もまたお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️そしてまた今回も面白い処刑ストーリー考えて来てくれてありがとうね(o^^o)♬♬


Sさんも元気そうでよかった(*´∇`*)✨✨
また今回も処刑ストーリーで盛り上がっちゃったね( ^∀^)♬♬笑笑
Sさんは、ひたすらおならとお尻で顔騎されて踏みつけられるだけで、すぐアソコも乳首も反応しちゃうド変態だもんね💕(^∇^)💕


準備してるれいなを横目に見ながら


タオルの下からすでにアソコが反応し始める


ねぇまだ着替えながらタオルの上からギンギンのアソコを見られてるだけで


もうそんなに反応してるわけ?


「は、、、、はいぃぃぃぃぃ!!!も、、もう大きくなってますうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


ほら早くこっち来なさいよ


私に黙って勝手に反応させて許さないから


あんたにはまたお仕置きが必要ね


何回言ってもわからないそのどうしようもない体に教え込んでやらないと


そう言われてベットに立ち膝しながら


そのまま乳首の周りを触られながら


タオルの上からアソコもゆっくり触られて


それだけだ更にギンギンになり始める


じゃあ今度はこのままそこに横になりなさい


そう言われてそのまま横にされ始めると


臭いパンツで顔騎されながら


ほらあんたにはちゃんと教え込んでやらないと!


れいなの臭いおならでも嗅ぎなさいよ!


でっかいお尻で踏まれながら!


そう言われてそのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた更にアソコがギンギンになり始める


ほらひたすら臭い毒ガス嗅ぎながら窒息して死になさいよ!


あんたはどうせ臭いおならを嗅いで


女の臭いおならを嗅がされながら


おならの匂いだけで息もできずに死ぬんだから!


まあいいわよね?どうせ処刑されるんだし


あんたの毒ガス嗅いで息苦しそうにしながら死んでく顔もそのまま見ててやるから!


そう言われてそのままおならを出され続けながら


今度はそのまま臭い脱いだブラを鼻と口に押し当てられながら


そのまま乳首もいじられ続けて


また更に体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま前向きでお前の顔面椅子にしてやる!


そう言われて今度は前向きにパンツを脱いで直接顔騎されながら


そのままアソコとお尻をグリグリ擦り付けられて


直接おならを何度も何度も出され続けて


ほらほらほらこのでかいお尻で踏みつけられて


あんたの間抜けな顔見えなくなってるわよ!


このまま踏みつけられて窒息して苦しみなさい!


勝手に気持ち良くなって反応してんだから


そう言われてそのまま今度はまた思いっきり体重をかけられて踏みつけられながら


そのまま臭いおなら嗅がされながら惨めな顔見せなさいよ!


そう言われて何度も何度もおならを出され続けながら


おならを出されながら苦しめ!苦しめ!苦しめ!


そう言われてそのままどんどんおならを出され続けて


ほら今度は横向きで思いっきり椅子にしてやる!


そう言われて横向きで顔騎されながら


そのまままた何度も何度もおならを出され続けながら


乳首とアソコをいじられ続けて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまままた顔騎されながら


また前向きで顔騎されてもっと苦しんだ顔見せなさいよ!


そう言われて前向きで顔騎されながら


そのまままたおならをひたすら嗅がされ続けて


おならしか嗅げない状態にされ続けながら


そのままおならとお尻で踏みつけられる感触に更に興奮が止まらなくなり始める


ほら処刑されるくせに何感じて勝手に両足を動かして腰浮かせて反応してんのよ!あんたって本当にどうしようもないド変態ね!


そう言われながらそのまままたおならを出され続けて


お尻で顔を何度も何度も上下に踏みつけられながら


ほらほらほらほら!おなら嗅いで苦しめ!死ね!処刑されて死ね!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


と言いながらそのまま我慢できずに精子を大量に飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、今回もまた最初から見られてるだけでタオルの下からアソコがギンギンになって、それだけで反応しちゃってたね❤️やらしく体をなぞられて、触られながらどんどん敏感になっちゃったよ\(//∇//)\♬✨✨


しかもそのまま後ろ向きに顔騎されて、前向きに顔騎されて、横向きに顔騎されて、ひたすら下着の上からも直接もおならを出され続けながら、息苦しく窒息させられて、処刑されて、殺されるまでまたどんどん興奮しちゃったね(//∇//)💕💕

Sさんが、帰り際にすごいボーっとしてて、「また今回もすごい興奮して、癒されました!ありがとうございます(^_^)」って言ってくれて、私も幸せそうな顔見れてすごい嬉しかったよん!こちらこそいつもありがとうねヽ(*^ω^*)ノ✨✨


Sさん、帰りも気をつけて帰って、明日もお休みみたいだからゆっくりお休み満喫してね❤️Sさんまったね〜!!(*≧∀≦*)💕💕



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村