【質問】早漏遅漏 痴 療|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 06:0006:00

【質問】早漏遅漏 痴 療

2024/04/10 (水) 13:22:27


 
 
 
以前Xの
質問箱で頂いた
 
 
【早漏】に関する質問
 
 
【早漏・遅漏改善療】
 
あくまで療ではなく
療です
 
 
どういったプレイをするの?
に関しては
基本痴女プレイです。
(レイコが責め一択)
 
感度が良過ぎる故に
【変なクセ】
がついてる可能性があるので
それらを見ながら
(責めつつ反応を見ながら)
持続時間が長くなるよう
ちん●への刺激を変えます。
 
前立腺も刺激しながら
どこをどのように
どれくらいの強弱で刺激すると
精●が出そうになるか…
アナルに指を挿れる事で
骨盤底筋の動きから
射●までの時間を知り、
貴方にあった
【責められ方】を提供しますが、
あくまで
痴女に責められる際の早漏改善と
思って頂きたいです
 
言い方を変えたら
【受け身の際の早漏改善】
のアドバイスです。
【責める際の早漏改善】は
私は知れないですが
レイコからの責め一択の中で
非早漏を体験し
日常のノーマルなSXにも
持続時間を延ばすよう
工夫出来るヒントが
あるのではないでしょうか?
 
あくまで【療】ではなく
療】として
興味があれば是非
 
 
何分コースから可能か?
に関しては
何分コースでも可能ですが
早漏な方のあるある。
 
早漏故に短いコースを選びがち
 
でも【長く保たせる】ので
短か過ぎないほうが
良いと思います
 
 プレイの遊び方の説明や
準備もありつつ
ゆっくりとした時間で 
じっくりと責められ…
 
 
早漏だと感じている方へ
 
そもそも、早漏って
【感度が良い】
という解釈でいようね
 
変態ちゃん達からたまに
【早いから相手を楽しませれてるか】
って悩み?自信の無い発言を聞くけど
SXって挿れるだけじゃない
持続時間より
大切なモノもある
 
なので
【早い=悪い】と思わずに
 
 
そして痴女とのお遊びでは。
 
早漏な方から、よく
感度が良すぎて
『(射精の)我慢が出来なくて
と聞きますが
レイコのプレイは
 
射●管理
 
はレイコがします
 
なので、変態ちゃん達に
 
【我慢】をさせない
 
です。
 
 
前も書いたけど
レイコの射●管理とは
 
アナルに指を挿れてる事で
前立腺刺激をしつつ
 
射●管理
 
をします
 
イカす
焦らす
どのタイミング
何回(射●回数)
 
は全てレイコの管理下…
 
 
射●のタイミングを
口に出して知らせること
 
下腹部に力を入れて力み、
精●が出ないように我慢すること
 
は逆に禁止しています
 
『イキそう!』
と、変態ちゃんが
射精のタイミングを自己申告して
それを女性が聞き、
『まだダメよ〜』
って手を止めるのは
焦らしとは言わない
 
下腹部に力を入れて
射精しないように我慢するのも
【快楽を拒否】する行動で、
快楽に溺れに来てるのに
嫌がる意味がわからない
 
レイコの場合は、↑これらは無しで
射●管理をします
 
 
前立腺を刺激しながらの射●管理で
一回の射●までを長く伸ばす事
可能ですし、
逆にルーインドオーガズムで
連続強制射●させる事も可能
 
そして
射●を管理されてるからこそ
 
射●を越えた向こう側
非日常なイキ方や体験
 
脳内で到達する絶頂
ドライオーガズム
 
男が子宮で到達する(ような)絶頂
メスいき
ポルチオいき
 
男の潮吹き
 
などにも
導き易くなります
 
 
お遊びする時間を
早漏だから短くするのではなく
時間=質
と思って頂けたら…
 
 
短い時間だと
射●管理や焦らしたりする時間が
あまり無いので
その時間に見合った
プレイ進行になってしまいます
(手抜きなどではなく)
 
長いお時間だと
射●管理も勿論ですが
新たな快楽の境地を
目指したりも可能ですので
早漏=時間
は、特に関係ないので
気にされなくて大丈夫ですよ
 
 
痴女プレイは
早漏遅漏とか【射精】を気にするよりも
変態M男扱いされて
【非日常を味わう事】が
一番だと思うので
出来れば
射●の時間や回数に捉われず
痴女に犯されている
【雰囲気や快楽】を
ちん●でも脳でも
存分に楽しんで下さいね
 
 
 
 
補足
 
【逆に遅漏は鈍感なの?】
って思われるかもですが
遅漏は鈍いわけじゃなくて
原因がいくつかあるんですよね
 
よく、
【オナ●ーのし過ぎ】で
遅漏になるとか聞くけど
オナ●ーのし過ぎが原因じゃなくて
【オナ●ーのやり方】に
問題がある場合が
殆どです
 
オナ●ーは
大いにしたらいいと思うし
オナ●ーで
ストレス発散も良い事だと思うので
レイコはオナ●ー賛成派ですが
 
【オナ●ーのやり方】
だけは気を付けたほうがいいと思う
 
 
レイコに抱かれ、
【遅漏】の原因が分かって
その後、癖を意識して改善したって
嬉しい報告をしてくれた
変態ちゃん達もいるので
気にされてる変態ちゃんは
一度レイコに犯されてみてね
 
治療ではなく、あくまで
長年男を犯してきた女の
個人的アドバイスです
 
 
 
射●に捉われるのが
貴方のすべき事じゃないでしょ?
 
貴方はレイコを満足させる為の
玩具でしょ?
 
 
イく・イかないかなんて
どうでもいい…
 
ただ、快楽に溺れ
情けないアヘ顔晒して
雌豚のように喘いで
レイコの性的欲求発散の
捌け口になりなさい
 
 
 
たっぷり可愛がってあげるね
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村