あゆみの取扱説明書|あゆみ/名古屋回春性感マッサージ倶楽部

名古屋回春性感マッサージ倶楽部(出張エステ)

300万人以上が実感した「男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店

あゆみ

艶っぽく洗練された大人の色気

本日 06:0006:00

あゆみの取扱説明書

2024/04/13 (土) 12:32:41


はじめましての方も
お会いしたことのある方も
あゆみファン倶楽部の仲良し様方も!

こんにちは♡
名前だけでも覚えてくれたら
嬉しいのですが…

あゆみのことを
沢山知って欲しいので
自己紹介いきます!(^_^)v

エステ大好きオイルは友達
エステの女神様降臨‼︎でお馴染みの

あゆみです!!

愛知県出身ですが
岐阜と愛知県のハイブリッドのせいで
イントネーション混ざりまくって
めちゃくちゃですwww

自分でも何語かわからない言葉を
喋っている事が多々ありますが
それもあゆまやらしさとして
受け止めてくれると幸いです←
残念ながら標準語は喋れません笑

でも愛知県独特の
サービス誠心はしっかり
持ち合わせております!
(モーニングとか色々いっぱいついちゃってるやつ的なw)

献身的!御奉仕型ドM!
The★尽くす女!!

天真爛漫!温厚で社交的、
そしてオープンな性格。笑

実家が農家なのに
ブロッコリーが食べれません🥦笑

かと言って肉食かと言われると
そうではありませんwww

お魚とか海鮮とか
特にえびや魚介類が好き♡

スシローのほっきサラダ軍艦が好き
スシローに面接に行くぐらい好きwww
(面接は落ちたけど…)

あと愛知と言えばですが
スガキヤ!!!
スガキヤめっちゃ好き!!!
スガキヤ愛してる!!!!!

趣味は映画ドラマ鑑賞と
美味しい物を食べること☆

インドア派に見られるけど
アウトドアも好きです♡

地元が田舎なの自然大好き
川とか海とか山が好き!!
そして石とか貝殻とか栗とかなんか拾ってるw

そして自転車競技が好き♡
弱虫ペダルにハマって
ロードバイクを購入した経緯あり!!

ツールドフランスは
あんまり詳しくないけど...

からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
競馬というよりお馬さんが好き♡

有名なレースの日は
たまに1万円くらいで
遊んでいます\(^^)/

そして武豊、推しw
やはりレジェンドは強いと信じている!

性格は猫みたいって
よく言われるけど....

イチャイチャするのが好き!

ちょっぴり?いや...
たまにツンデレです←
でもMのオーラ漂ってる
って言われます。

だからエステも
バリバリドSで責めたくる!
って感じじゃなくて
舐めさせて頂いてます
御奉仕させて頂いております
って感じですwww

ベッドで尽くして
ベッドで乱れ狂う感じ?笑

とにもかくにも
御奉仕型Mのあゆみが
お兄様を快楽の世界に誘います♡

少しだけ人見知りですが
5分で慣れますwww

よく笑いよく喋る(˙◁˙)
分からない事は笑って誤魔化す←

笑顔とおっ〇いと
マッサージする為に
生まれてきたかのような
むちむちボディと
オイルがよく馴染み
触れ合う感触が絶妙な
しっとりお肌が取り柄(*´∀`*)♡

どこか抜けてるって言われますが
自分ではとっても
しっかりしてるつもり!!

マイペースはご愛嬌(笑)

結論、たまーに天然発揮しますが
本人はいたって真面目真面目です。

得意なプレイは
もちろんぬるぬるエステ\(^^)/

それはもはや趣味の領域♡

お風呂での密着泡洗体から
マッサージをしながらの吸い舐めも
とっても好評です(((o(*゚▽゚*)o)))

一期一会を大切に
心よりお楽しみ頂けるひとときを
ご一緒できたらと思います。

少しでも気になった方は
是非是非!
あゆみに会いに来てくださいねっ!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【姉妹店在籍のお知らせ】

下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
こちらのサイトもご参照ください。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/
店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 052-589-9377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌05:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村