大量聖水を全身や顔に2回もかけられて、更に持って帰って興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

大量聖水を全身や顔に2回もかけられて、更に持って帰って興奮したい

2024/04/14 (日) 18:29:49




Nさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨


今日もこっちまでまたお休みの日に遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^^*)💕💕久しぶりだったね!(≧∀≦)❤️
また元気そうで本当によかった〜〜!!\(^^)/✨✨


Nさんが「僕のこと覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しいです〜〜!!\( ˆoˆ )/記憶力めちゃいいですね!」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん∩^ω^∩✨✨
こちらこそ覚えててもらえて嬉しいよ!!ありがと!(o^^o)


Nさんはおしっこかけられたり、臭い匂いを嗅がされて、唾液でベチョベチョに汚されて、優しくめちゃくちゃにされるとすごい興奮しちゃうもんね(〃ω〃)♬♬


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇずっとまた臭い匂いと汚されること想像しちゃった?


そう言われながら顔を掴まれて鼻をぺろっと舐められながら


口の中の匂いを嗅がされながら体をなぞられて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらもうこれだけでこんなに反応しちゃって


本当にやらしいド変態ね


ほら早くこの汗だらけのブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて汗だらけのブラを押し当てられて匂いを嗅がされながら


また更に体が熱くなり始める


じゃあ今度はそのままこの蒸れたブーツも脱がせて


ブーツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


ブーツの匂いを嗅がされながら


そのままベットに仰向けに横にされて


靴下とタイツと生足を顔に何度も乗せられながら


汗だらけの臭い足の匂いを嗅がされて


そのまま手におならを何度も出されながら


体にもおならをぶっかけられて


足の匂いに我慢できずに足をベロベロ掃除しながら


また足の匂いとおならの感触に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの汗臭いブラの匂いも嗅いでよね


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま乳首をベチョベチョに舐め回されて


舐められながらブラの匂いを嗅ぎ続けて


また体が更にどんどん疼き始める


ほらこうやって唾液でもっとその体も汚しまくってあげる


そう言われて前面の足や腰や腕まで唾液をボトボト落とされながら


唾液を落とされて塗りたくられて


唾液でピカピカに光りながら体も更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでよね


そう言われてパンツで顔騎されながら


臭いパンツの匂いを嗅ぎながら臭いおならも何度も何度も出され続けて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


この脱いだ汚いパンツも顔に乗せてあげる


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのまま胸とお腹の上に座られ始めて


パンツを顔にグリグリ擦り付けられながら


胸とお腹の上にもおならを出され続けて


唾液を落とされて腕にも塗りたくられながら


塗りたくられた手を鼻と口に押し当てられて


そのまま匂いを嗅がされながら


また更にアソコが硬くなり始める


今からおしっこしたくなっちゃったなぁ


おしっこ思いっきりかけさせて


トイレ代わりにもなれるよね?


そう言われて今度は移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのままおしっこを顔から胸からお腹からアソコから足まで一度めの大量のおしっこをベチョベチョにぶっかけられながら


そのままかけられたおしっこを自分で体に塗りたくられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまままたこっちに来て横になって?


今からおしっこまみれのアソコとお尻の匂いも嗅いでもらうから


そう言われてまた移動して仰向けに横にされ始めると


そのままベチョベチョの拭いてないアソコとお尻で顔騎されて


匂いに我慢できずにベロベロ舐め始めながら


そのまま舐めてる口に中におならを何度も何度も出され続けて


臭い匂いと汚れがどんどん口の中に入っていきながら


また体が更に熱くなり始める


ほらどんどん体に入ってるよ?


その顔ももっと今から汚してあげる


そう言われて両太腿で顔を挟まれながら


そのまま唾を何度も何度も顔に吹き飛ばされて


ドロドロ唾液と痰を口に落とされながら


顔もオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた更に体が疼き始める


ほらちゃんと最後の最後までアソコとお尻の匂いを体の奥深くまで入れまくって犯してあげる


そう言われてそのまままた直接顔騎されながら


アソコとお尻をグリグリ擦り付けられながら


臭いおならを何度も何度も出され続けて


ほら!またおしっこ出て来ちゃうから、ちゃんと口開けてて!ほらまた出ちゃう!!!


そう言われて2回目のおしっこを口に出されながら


そのまま興奮が止まらずに舌を動かしてベロベロ舐め続けながら


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もうイッちゃいますぅぅ!!!」


と言いながら最初から最後までギンギンだったアソコから精子を大量に飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Nさん、最初に口の中の匂いや足の匂いや下着の匂いを嗅ぎ始めた時から、すでにタオルの下のアソコがギンギンになって、すごい熱くなってやらしく反応してたね\(//∇//)\✨✨


その後も顔も体も唾液でベチョベチョに汚されて、大量のおしっこで口の中も全身も汚されまくって、出してる最中や出してる後のおしっこも口の中に入れながらどんどんまた興奮して気持ちよくなっちゃったね(*´∇`*)💕💕


Nさん、今日の持って帰った唾液+痰と、またプレイ後に出て来た大量のおしっこボトルを持って帰って、今日のプレイを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(〃ω〃)❤️❤️


Nさん、また覚えてたらスイーツの感想も待ってる〜👍👍👍あれ好きみたいでよかった∩^ω^∩✨✨


Nさん帰りも気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!( ^_^)/~~~♬♬✨✨






お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村