ルーインドオーガズム【レイコ流】|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 15:0021:00

ルーインドオーガズム【レイコ流】

2024/04/15 (月) 11:02:30


 
 
 
 Sっ気強め痴女
SMで女王様
の経験が約11年
 
数多のオスを犯し調教し
レイコの
性玩具・肉オナホと化してきた
 
 
そんなレイコの
得意プレイ
 
痛みや傷をつけるプレイは
望まれない限り
行いません
 
基本は
 
快楽で責め
精神的にマゾ扱い
射精管理で狂わせる
 
そんなレイコの得意プレイを
紹介しますね
 
 
 
 
 
ルーインドオーガズム
 
聞き慣れない方も
いらっしゃるかもしれませんが
最近流行り出してますよね
 
Ruined Orgasm
(台無しにされた絶頂)
 
と直訳されるようですが
ギリギリまで射精管理を繰り返し
 
焦らして
焦らして
焦らして
 
感度を極限まで昂めて
熱り立ったちんぽから
射精する数秒・数センチのところで
 
だらしなく
漏れてしまう
 
スッキリ爽快感のある絶頂ではなく
 
あくまで
 
漏れた
 
垂れ出た
 
数滴
 
一回の射精の半分以下
 
それを
 
まだ連続して
垂れ流され続ける
 
それが
ルーインド
オーガズム
です
 
 
 
 
 
連続射精とルーインドは
似ているように見えますが
ルーインド(台無し)
連続射精とは別物です
 
 
まず
ルーインドオーガズムは
 
『普段一回しか射精できないのに
何度もイケるなんて
夢のようなプレイやーん
 
なんてのは違います
 
それでは
 
台無しなんて
 
名は付かない。
 
快楽を与えてるのに
何度も何度も焦らして
絶望を与える。
 
無慈悲に、出させない
からの
無慈悲に、垂れ流させ
 
更にここからなんだけど
 
台無しにされた射精は
ちんに新たな感覚と進化を与える。
 
自分のちんでは無いような感覚。
 
 
 
ルーインドを【極上】と捉えるのは
 M度が強いマゾだからです
 
ノーマル度やS度が強い方は
絶対喜ばない
むしろ
怒りだすかもしれない
 
 
何故か
 
何度も何度も焦らされた後に
絶頂感を感じずに何度も惨めに漏らされ
情けない感覚を味わわされるから。
 
ノーマルかSなら
イライラするでしょうね
 
 
そして
 
何が台無しで
惨めで情けないか
 
数滴ずつ垂れ流され
あと少しでイケるし
イキたいのにっ!って感覚を
レイコ主導で抑えられて
スッキリとイク感覚を味わえないまま
ちんが終わりを迎えるか。
睾丸がカラになるか。
 
虚しく
絶頂を感じる事なく
終わらされてしまう
 
台無しにされた射精
 
だから
 
ルーインドオーガズム
なんだなと
 
 
ルーインドオーガズムは
前立腺刺激とセットじゃないと
出来ないです
 
射精のタイミングが
分からないから
 
↓重要↓
男性側の自己申告の
『イキそうっ!』
に手を合わせ止めるのは
オナニーと一緒です。
 
そのやり方だと
きっと自力でも出来るはず。
 
 
 
レイコのルーインドオーガズムは
前立腺で
感度と勃ちと維持を増させつつ
骨盤底筋の動きで射精管理しながら
男性側が行う【我慢】などの
射精の主導権は全て奪い、
狂う程に焦らしながらの
垂れ流し
 
今まで
【射精の主導権は自分で握る】
のが当たり前で
それが普通だと思っていた
【男の概念】を
根底から覆して
精神的凌辱を味わわせる
 
ちんは熱く硬く
いきり勃ちながら
 
自分に主導権なんて一切なく
いつ終わるのか
分からないままに
与えられ続ける
 
快楽
恥辱
洗脳
 
 
誰に教わることも
練習する事もなく
当たり前に出来てきた【射精】を
自分の意思ではコントロール
出来ない
させてもらえない
 
女に
翻弄され
弄ばれる…っ
 
 
 
これらを想像して
生唾飲んだそこのオスは
ルーインドオーガズムで
泣きそうになりながら
狂える可能性があるかもね
マゾ適正有かも
 
 
 
ーで
 
ルーインドオーガズム
 
だらし無く惨めに
垂れ流すだけじゃなく
 
ここからが
更なる進化
 
 睾丸が空になり
もう出すものが無いのに
 
まだ触り続けれる
ちんへ進化して…っ
 
イッた事が
脳ではわかってるのに
ちんは騙されている…
 
こそばゆい感覚は無く
ただ上がった快楽だけが
続き続ける、、、
 
何度も
何度も
 
垂れ流し
 
最後に
 
射精もちゃんとさせてあげたのに
感覚が分からない
 
ただ
 
勃起し続ける
 
感覚がバグったちんに…っ
 
 
こうなったちん
まだまだ触り続けれるけど
 
…レイコは意地が悪いので
強制的に終了させる
 
 
仕方なく終わらされたちん
前立腺刺激をたっぷりとされて
ペニクリ化したまま…!
 
ルーインドで射精感を奪い
感覚がバグって
まだ触り続けれるちん
数日間は感度が上がり
少しの刺激ですぐ疼いてしまうような
貪欲ちんになってしまう…
 
 
この
 
満足したのに
自宅に帰っても
思い出すだけで疼く感覚が
マゾには堪らないでしょう
 
 
レイコの唾液が絡まる音や感覚…。
 
前立腺のみを刺激されて
また奥が熱く畝り出して
ペニクリ化したちん
赤黒く紅潮しながら
ビクビクと血管を膨張させる…!
 
 
前立腺刺激無しでの
ドライオーガズムは
レイコは出来ません
 
 
ちん扱いてもらい
自己申告して
手を止めてもらうなんて
誰でもできるオナニーだけど
【射精の主導権を全て握られ】
この上ない凌辱感を味わいながら
されるがままに
翻弄・支配されて
惨めな射精で
狂わされるなんて…
 
レイコだけが
与えられる
 
マゾには堪らない
極上の
ルーインドオーガズム
 
 
 
 
ルーインドオーガズムで
Google検索したら
色々と出てきますが
 
ノーマルな方向けの
ルーインドオーガズムって
何度もイケるから幸せですよ〜
って
説明が多いですが
 検索したら
ネット記事でレイコが
紹介されている記事があります
 
これが一番
【マゾ向けへの内容】として
近いものが
書かれているかと思います
 
気になる方は
【ルーインドオーガズム】
で、検索してみてね
 
 
  
 
 
一言で【痴女】と言っても
色んなタイプ
色んな女性達がいる中で
レイコは多分ですが
頭を使って責める痴女かな
って思います
 
ただ扱くとか
ただ責めるとかは
好きじゃない
 
 
『なんでこう責めたら
男性の体はこうなるの?』
 
 
男性の体や反応が
何故そうなるのか?に
興味が湧くし
考えるし調べるし…
そうすると
ドライでもルーインドでも
導き方が分かってきました
 
技術ありのプレイが好きなので
そういった【開発をされたい方】
是非一度お戯れしましょう
 
 
 
ヤられる覚悟
でおいでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村