アイテム紹介★拘束グッズ|かすみ/変態紳士倶楽部 大阪店

変態紳士倶楽部 大阪店(M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

かすみ

天真爛漫巨乳痴女

受付終了

本日 12:0019:00

アイテム紹介★拘束グッズ

2024/04/15 (月) 13:26:39


 
 
 
 
拘束ベルト
 
ベッドで身動きできないように
手枷と足枷で拘束しちゃうよ
 
バンザイした状態で拘束できるし
体位変える時もスムーズなので
くすぐりプレイ向き
 
亀頭責めや潮吹きみたいに
強い刺激に耐えれなくて
暴れちゃう方にもオススメ
 
タオルの上に枷をつけるので
痕も残らないよ
 
 
 
M字拘束ベルト
 
恥ずかしい格好で
固定されちゃう
タイプなんだけど
辱め以外にもペニバンで
虐められる時の姿勢維持が
楽になる拘束グッズだよ
 
ペニバン大好きだけど
足を上げてられなくて
しんどいって言う方に
とってもオススメ
 
 
 
赤ロープ
 
菱形縛り、後ろ手縛り
ドア拘束など幅広い
拘束ができちゃうよ
 
きつい姿勢で責められたい、
緊縛が好き、縛られてる
自分に興奮できちゃう
変態くんにオススメ
 
赤ロープで縛ったまま
鏡前でする辱めプレイも
楽しくて大好き
 
難点は痕が残ってしまう
場合があること
 
ロープ跡が残っても
大丈夫っていう変態くんは
ぜひぜひチャレンジしてみてね
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部大阪店】
●TEL:06-4256-3211
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/
店名 変態紳士倶楽部 大阪店
電話番号 06-4256-3211 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/
公式ツイッター @Hentai_kyu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270203/hentai_osaka/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 【大阪日本橋待ち合わせ型】&【大阪市近郊出張デリバリー型】各線「日本橋駅」7番出口、もしくは文楽劇場の前に来られましたらお電話くださいませ。
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村