個人イベント詳細⋆*|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 15:0021:00

個人イベント詳細⋆*

2024/04/15 (月) 23:53:45


 
 
 
 
【変態】の
【変態】による
【変態】の為のイベント
 
レイコ
個人イベント
 
 
【イベント内容】
 
①AmazonオナホランキングNo. 1
最強オナホールとレイコのタッグ
VS
変態マゾの敏感ザコち
新感覚の非日常
バトルロイヤルプレイ
 
オナホールを使い
変態マゾのちぽのみならず
視覚・聴覚も刺激しながら
手マコとは違う
締めつけ
吸い付き
絡みつき
 
そしてオカされながら
オナホを人に使われるという
非日常
 
無理矢理ちぽに
ヌッポリと差し込まれたり
『オナーしなさい』と指示され
レイコの目の前で自慰行為させられたり
 
ギリギリの焦らしと
オナホなんかに…っ
翻弄されてしまう事の羞恥は
日常では味わえない
新しい非日常な快楽と興奮…
 
オナホを激しく動かしながら
耳元で囁いてあげる
 
『…こんな疑似穴で
イッちゃうの
ぽザコ過ぎない笑』
 
今まで
200個以上のオナホ
変態マゾの敏感ちぽを弄んできた
レイコのオナホテク
是非味わってみて
 
 
②レイコの蒸れた脱ぎたてパンティを
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ
おまこの匂い大好きな
変態マゾ心をくすぐる
fetishismプレイ
 
使用するパンティは
新品ではありません。
今までプライベートで履いてた
履き古したパンティたち
 
マン筋・アナ筋に食い込ませ
擦れて
シミが着いちゃった…
 
レイコはもう要らなくなったけど
変態マゾにとっては至高でしょ
 
要らないパンティを
数日〜出勤時まで履き続けて
沢山おまこ汁と匂いを
染みつけといてあげるね
 
勿論プレイの時にも履いていくから
生々しい匂いを
存分にお嗅ぎなさい
 
そのパンティをプレイに使わず
お持ち帰りしても良いので
犬のようにクンクン嗅ぐなり
ぺろぺろちゅぱちゅぱ舐めて吸うなり
自分が履いてちぽに擦り付け
レイコのまこに入ってる
妄想に使うなり
 
煮る
焼く
変態M男のお好きにどうぞ
 
持ち帰り用のジップロックも
用意しておくので
帰って余韻でオカズにしてね
匂いが薄まってきたら
おかわり
待ってるね
 
 
 
④【女の子になりたいの…
興味はあったけど開けなかった
禁断の扉と股をこじ開け
願望と欲望を曝け出し
姿も脳内も女の子になっちゃう♡
背徳心くすぐる女物下着を見に纏い…!
 
 
変態マゾに多い
女扱いされたい願望
(イメプレ)
女物の下着を着てみたい願望
(視覚的興奮)
 
 
女になりきってレズイメプレ。
雌の喘ぎ声を出しながら…
激しくも甘くも
 
女だからこそわかる。
男にはわからない。
女の身体の気持ち良い部分を
女の子の貴女に
優しくゆっくり
教えてあげるね
 
脳も身体も女になっちゃう
百合レズ
イメプレ
 
 
もしくは
 
 
拘束され、身体の自由を奪われ
羽交締めにして
無理矢理に力ずくに。
下着も脱がされないまま
激しくオカされ…
嫌な筈なのに身体は反応して
クチュクチュと卑猥な音が
部屋に響く中で
『ねぇ…。なんで女物の
下着を履かされながら
こんなに興奮してんの?
男の子じゃなくて
男の娘じゃない?
ほら、女みたいに喘げよ。』
女から男へ
屈辱的な
シチュエーション
 
逆レプされて感じるなんて…!
羞恥と快楽の
ドロッドロ
陵辱イメプレ
 
 
 
そんなイメプレ等もあれば
 
 
興味本意から、完全なる女装性癖まで
【女物の下着を着てみたい願望】
いつもの変態プレイに
ちょっと女物の下着を加えるだけで
かなり変態度アップ
 
ただ着てみたい
プチ変態ちゃんも、是非
 
下着やランジェリー
男用ストッキングなど
色んな種類を用意しておくので
レイコと一緒に
似合う衣装を決めましょ
 
 
レイコ『これ変態ちゃんに似合いそう〜♡』
 
変態ちゃん『え〜♡こっちのレースの方がよくなーい?』
 
レイコ『変態ちゃん、短小包茎やから
こっちのピンクのTバックの方が似合うって〜♡』←
 
ってゆう感じで
 
ワイワイきゃっきゃっしながら
変態をグレードアップさせる
お気に入りの下着を選び
非日常な変態プレイを是非
 
 
女性下着系のイメプレって
女と女のレズイメプレだけじゃなく
男と女のイメプレにもガッツリ使えます
 
レイコの下着を盗み履いていた男を
お仕置き制裁プレイ
 
パパなにやってんの?!
娘の下着を履いてみました
相姦プレイ
 
 イメプレは無限♾️
 
 
レイコの個人イベント
是非利用して濃厚な戯れを
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村