🤍3/6 サボイ209 Aさん🤍|あすか/変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

あすか

エロティカル★パレード

🤍3/6 サボイ209 Aさん🤍

2024/04/18 (木) 12:36:42


先日はありがとうございました🤍



ペニバンでたっぷり犯して欲しいというド変態ケツま●こちゃん!




「男の子なのにお尻犯されて感じちゃうんだ?」

「いつもオ●ニーもペニバンのAVでしてるの?」

「女の子に組み敷かれて、ケツま●こズルズルチン●ンで擦られてるのってどんな気持ち?」



あすかが椅子に座る変態ちゃんのチン●ンを踏みつけながら
質問攻めにシていると


それだけでもうたまらないと言った具合に
ビンビンにおっ勃ってしまうダメチ●ポ🤍



最初からそんなに勃●シちゃって
あすかのオナ●ールちゃんになんてなれるの?



あすかの見つめる目の前で自分からお洋服を脱ぎ
真っ裸になった変態ちゃんのお尻に

イチジク浣腸
お湯浣腸

たっぷりぶち込んだまま
そのまま乳首をずーっと弄り回して遊んでいれば


排便感から脂汗の止まらない変態ちゃん🤍





「なに?う●ち我慢できないの?」

「あすかが見てるのにもうがまんできなくなっちゃったんだ?」

「どうしてう●ちしたいハズなのに
チン●ン勃●させてんの?」

「見られて恥ずかしいくせに感じてんの?」

「きも〜〜〜〜(笑)」






あすかがすこーしチン●ンをいじめながら
お腹を踏みつけてあげるだけで

ブリブリ!!!

大きな音を立ててあすかの見つめる目の前でう●ちをおもらしシちゃうマゾチ●ポくん






女の子の目の前でそんな粗相したら
ダメじゃん🥰


しっかりお仕置シてあげないとね🤍




浣腸で綺麗になったケツま●こに
エネマグラをぶっ刺したまんま

ひたすらブリブリに勃っている乳首を

舐めて
摘んで
擦って

いじめまくり🤍





チン●ンも触って欲しそうにダラダラ我慢汁垂れ流して必死にオネダリシてたけれど

あすかはうるさい子、嫌いなの🤍





顔面騎乗位でお口をスッポリ塞いで
そのまま亀頭責め🥰



随分勝手にチン●ンも気持ちよくなっちゃってるみたいだけど

お前のチ●ポだけ気持ちいいなんておかしいよね?




「ほら、あすかのチン●ンにも御奉仕しようね〜?」




そのままユルユルのケツま●こに
根元までペニバンぶち込んで

犯してあげちゃう🤍



足を抱えられ
そのままズンズン下から突き上げまくってあげれば

我慢できずにドピュドピュおもらしシちゃう早漏チ●ポくん




まだイッていいよなんて一言も言ってないのにね〜?



お許しも待てずにイッちゃうゴミチ●ポには
追い打ちでそのままグチュグチュ亀頭責め🥰




精●をおもらしシた後は
そのままビシャビシャ潮までたっぷり吹かされちゃったね🤍





ド淫乱ケツま●こちゃん!

またあすかがたっぷり可愛がってあげるからねっ🥰







あすか



お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 デリバリーは23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村