18歳ロリえちえち質問返し💋💕💕|ことね/すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~

すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~(デリヘル)

都内最大級!!!『舐めたくてグループ』立川校!!!激カワ激エロ専門店 すぐ舐めたくて学園~舐めたくてグループ立川校~☆☆

ことね

お兄たまのおちんぽみるく

18歳ロリえちえち質問返し💋💕💕

2024/04/18 (木) 19:45:41


ことねですっ😻

ことねのこともっと知ってほしいから...💓

えちえち質問コーナーしてみようかな😽



Q.好きなプレイは?

ちゅーが1番好きかもっ😳💓
イチャイチャプレイだいすき👅🔞💗

人のオナニー見るのとかも好きかな🫣💗

いつもどういじいじしてシコシコしてるのか分かるしっ...😳濡れちゃう笑

ことねもド変態だから変態さんだいすきだよっ💋💕💕


Q.オプションの中で好きなのは?

全部好きだけど😘💖

圧倒的撮影と聖水っ🤭💕💕笑

コスプレもだいすき!😻

ことねおしっこしてるとこみてもらうのも...💓飲んでもらうのもすき👅🔞💗

撮影はことねとプレイしてる動画みて...🔞

お家でシコシコするんだろうなって想像して興奮しちゃうからすきっ...🍌💕


コスプレはたまに自分で買って着たりするくらい好きなんだぁ🫣💗

メイドさんもスク水もかわいい😘💖

ことねに着て欲しいコスプレとか持ってきてくださるのとっても嬉しいよっ😻💓


Q.似てる芸能人は?

黒髪ボブだからもあるけどあのちゃん?かな🤭🌟

アイドル顔とかアイドルならないの?とかはすごい言ってもらえるかも!😽笑

年齢知らなかったら高校生にみえるよーって言ってもらえることも多いですっ😳💖



Q.差し入れしたいんだけれど何がいいかな?

紫のモンスターとかノンシュガーのレッドブルが最近すごいハマってて😻‼️

頂けるならこちらが嬉しいかも🤭

気を遣って下さってとっても嬉しいです😋💘



ことねのこと少しわかったかな😳💓

初登校が23日15-3ー27日までいますっ😽

お兄さんとお会いできるまでもう少しだねっ😻

いっぱいことねとちゅーして...ド変態なプレイしようねっ...👅🔞💗

オキニトークも気軽に送ってくださいっ😻


またねっ😘💖




お店情報

店名 すぐ舐めたくて学園立川校~舐めたくてグループ~
電話番号 042-595-8928 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め/AF・アナルセックス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.t-nametakute.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村