レイコ本指名様限定視姦プレイ|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 06:0006:00

レイコ本指名様限定視姦プレイ

2024/04/19 (金) 01:22:29


 
 
 
レイコに一度でも
犯された事のある
変態ちゃん達へ
 
以前からの仲良しちゃん達
 
変態紳士倶楽部で出逢った
仲良しちゃん達
 
 
変態マゾへの
 
芽生え
 
育成
 
開花
 
 
 
 レイコが行ってきた
快楽調教の中で
 多かれ少なかれ
貴方達のソレを刺激し、
育ててきました。
 
 
 
 【身体の快楽だけじゃない】
 
ながら
ぽは熱り立たせて
だらしない汁を垂れ流し
レイコの下で
アヘ顔晒して狂ってる
 
でもね…
 
身体に触ってないよね?
今。
 
四つん這いにさせて
けつまこが女のソレのように
ヒクつき
吸い付き
求め疼いてる姿を
息がかかる程の
0距離視点でじっくり見ながら
辱めているだけでしょう?
 
辱められて
興奮しちゃうの?
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
辱め・羞恥
見られたい願望
 
それらを満たしたい
変態マゾ達に
 
【刺さるプレイ】
 
御準備出来そうです
 
 
 
非日常な【秘め事】
 
恥ずかしい【痴態】
 
蔑むような【視線】
 
 
羞恥心
 
 
見てもらおっか
変態マゾのその姿
 
 
 
 
【視姦コース】
 
レイコの本指名様限定
90分コース以上
 
視姦希望の場合は
可能であれば
オキニトークかTwitterのDMで
事前にレイコにご連絡下さい
 
 
【視姦の詳細】
 
視姦に来てくれる女性は
新人の痴女さんです。
女性の指名は出来ません。
 
視姦に来てくれる女性への
追加料金はいただきません。
(お勉強を兼ねている為)
 
3人分のホテル代がかかります。
 
視姦に来てくれた女性が
プレイに参加する事はありません。
(触る・舐める・脱ぐは無し)
 
必ず視姦が出来るとは限りません。
(新人女性の出勤や予約状況にもよるので
タイミングによっては不可な場合もあり。)
 
視姦時間は約10分〜15分程です。
 
近場の提携ホテルのみです。
 
 
 
 
 
見てもらいましょうよ
 
美しい新人痴女達に…
 
 
 
ぽを
見られるのがメインじゃない。
 
レイコにされて
させ
してる
 他の痴女に見てもらおうね
 
レイコと変態マゾの世界に
もう一人の女性の視線…
 
 
 
女の子の目に
貴方はどう写るかしら?
 
非日常な状況に
好奇な目で見られるのか…
 
冷たく突き刺さるような
蔑むような目線かしら。
 
はたまた
 
貴方を愛で包み込むような
優しく女神のような
視線かもしれないね。
 
新人痴女の目に映る
 
けつまこに指ちぽを
咥え込まされながら
ぽは体液と雄汁まみれ
 
アヘる貴方のその姿を
新人痴女は
どんな目で見て
どんな言葉を口にするのか
 
想像して
勃起した仲良しちゃんは
予約してね
 
 
貴方の痴態・マゾヒズムを
曝け出させて
日常では体験出来ないような
非日常感を味合わせる
 
 
 
レイコと貴方の
2人だけの秘めた痴態を
思う存分曝け出して
視姦プレイやりましょー
 
 
変態ちゃん達の卑猥な姿が
女の子の目に素敵に映るよう
レイコがたっぷり
【変態映え】←
させてあげるね
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村