みんな違う【痴女】♥️|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 06:0006:00

みんな違う【痴女】♥️

2024/04/20 (土) 02:32:22


 
 
 
先日初お遊びした
変態ちゃん
 
有難う御座いました
 
 
『今までM性感は3回行き、
全て同じ痴女でした。』
 
 
今回初めて違う女性をとの事で
レイコを選んでくれたけど
 
 
『なんか今まで(の痴女)と違う。』
 
良い意味か
悪い意味か
で言ったら
後者だったのかな。
 
 
でも
 
レイコからすれば
それは当然な話で
違って当たり前
 
 
流れも責め方も違って当然。
 
痴女が顔と身体だけ違って
中身がほぼ一緒なら
衰退してしまうよ、
このM性感というジャンル。
 
つまらない
 
 
痴女が男を抱くという
認識のレイコからしたら
 
レイコもプライベート
男に抱かれる側でもあるわけだけど
 
みんな抱き方は違うよ
 
それと同じでしょ
 
勿論、【合う・合わない】はあるので
事後の所感によって
判断してね
 
だけど
 
始まる前から
【前の痴女と違うから】
合う・合わないを判断されるのは
遊び方の本質が違う気がするし
そもそも
【人と被りたくない】し、
【個性強めなプレイ】が、
レイコの良さだと思うので
他を真似てプレイするなんて
絶対有り得ない
 
 
レイコの
男の抱き方を
味わって
 
 
この一言で始まる
レイコが作り出す時間
 
 
 
甘々
イチャイチャ
 
それが痴女って
思っていた貴方に
 
 
耳元で
少し蔑まされる言葉を…。
 
 
『ねぇ、男の癖に
女のあたしに
されて
になってるのに
悦んでるの…?
 
ほら、聞こえるよね。
卑猥な音。
 
お前の
レイコの
されてるの。』
 
 
 
明らかに
分かりやすく
身体が反応する
 
 
軽い言葉でのマゾ扱い
蔑まされながらも
身体は悦び
脳に結びつく
 
 
プレイが進む中
 
 
 
プレイの方向性を変更
 
言葉責め
イメプレの世界は終了して
中身を変えさせてもらう。
 
 
『最近、持続力悪いんじゃない?』
 
急遽始まる
 
 
【勃起力の痴療・カウンセリング】
 
触れるからこそわかる
貴方の身体の状況。
今日のこの時間は
絶対こっちのほうが
意味があると思ったからの判断
 
 
手の動きを
睾丸マッサージや
鼠蹊部のマッサージに変えて
最近の勃ち状況や
変化があった原因について
痴療&カウンセリングを…。
 
『敢えて、その状況に
目を向けずにいました。』
 
と貴方は話すけど
 
そういう方に限って
お遊びしている時も
【勃っているか・萎えていないか】
【今日は射精出来るか・出来ないか】
って考えまくっている事が多く
そして
お遊びしていても
イかないこともあったでしょう。
 
萎えないように、脳を興奮させようと
変に演技をしたり
変なセリフ喋り出したり
めっちゃ叫び出したり
…不自然極まり無い
 
 
快楽
興奮
 
それだけで良いのに
余計な事で
頭の中をいっぱいいっぱいに
してしまう状態
 
 
カウンセリングが進む中で
自分でも分からなかった
自分自身の体の状況を知り
 
『こんな事誰にも聞けないし
教えてくれたの初めて。
 
…今までと違う。』
 
と言ってくれたね
 
 
結果としては
レイコらしい痴女プレイ7割
3割はペニス痴療になったけど
 
プレイ終わりに聞いた
 
『今日この時間、
貴方にとって
有意義な時間になれた?』
 
って問いに
 
『いや、めちゃくちゃ良かったです。
来て良かった。』
 
と笑顔で仰って頂けた事
 
本当に嬉しかったです
 
 
最初に話した
 
『なんか今まで(の痴女)と違う。』
 
良い意味か
悪い意味か
で言ったら
前者になれたのかな
 
 
貴方がくれた時間を
無難に
ただ射精させようとするのも
間違いではないけど、
気持ち良い・楽しいという
感想だけでは無く
【有意義な時間】になれたのなら
痴女冥利に尽きると言うより
純粋に人として嬉しいです
 
こちらこそ
有難う御座いました
 
 
あと
 
始まる前に聞いていた
もう一つの事。
 
 
 
『過去、ドライで
イッたらしいです。』
 
らしい。とは
 
 
 
 
また間違った認識で
自身の自覚は無く
痴女から
『ドライでイッてるよ』
と言われて
ドライになったと思っている
変態ちゃんに
 
 
『…もしかして、これ?』
 
と指摘…。
 
 
足の付け根に近い部分が震える
=それがドライ
と間違った状態を
ドライオーガズムと思っている方が
多すぎてびっくりする
 
 
足が震えてる途中に
 
『…これ今気持ち良いの?
イッてるの?』
 
って聞いたら
 
真顔で『いいえ。』
 
だろうね
 
だってこれ
足を立てたり力を入れるとなりやすい
筋肉の痙攣なだけであり、
前立腺刺激はしてないどころか
変態ちゃんの身体に触れてもいない。
 
『これがドライだと思っていました』
 
全然違うよ
 
この震えが
ドライオーガズムなら
射精の方が圧倒的に気持ち良い筈。
 
 
この日は
本当のドライオーガズムを
知ってもらうまでには
至らなかったけど
身体を改善しつつ
もしまた機会を頂けるなら
ドライオーガズムも目指して
開発していきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村