お礼ちゃん❣️|恵美/フェティッシュ性感レジーナ

フェティッシュ性感レジーナ(M性感&回春マッサージ)

フェチ大集合!あらゆるフェチプレイが楽しめる進化系フェティッシュ性感

恵美

受付終了

本日 20:0004:00

お礼ちゃん❣️

2024/05/05 (日) 04:37:49

article image


楽しかった〜〜〜!
お会いした方ありがとうございました😘
みなさん可愛い変態で最高😘




【歌舞伎🏩Mさん】
脚フェチさん!
壁ドン楽しすぎ🥰
圧迫がお好きということで
全体重掛けて乗っちゃった❤️
経験談面白すぎさすが!



【🏠Tさん】
こちらも脚フェチさん!w
ライトで照らされるの
恥ずかしいね〜〜〜🥰
こそこそ話してたけど最後に
思いっきり大きい喘ぎ声出ちゃって
咄嗟に手で口塞いじゃった😉



【渋谷🏩Mくん】
敏感すぎて手と舌が
止まりませんでした!!!
ねちっこすぎたかな😉
めちゃくちゃ悶えてたから燃えた🔥
ドライすごい!
驚いちゃったよ!!!w
楽しい120分でした😘



【五反田🏩Aさん】
長い時間ありがとう〜😘!
喘ぎ声かわいすぎ💕
最近バックでお尻いじるの
好きだからやらせてもらっちゃった💕
たっぷり時間あったから色んな
おもちゃ使って楽しんでたわたし😘
疲れちゃったよねw



【歌舞伎🏩Sさん】
ムキムキな脚フェチさん😘
ずーーーっと元気だから
いじめがいがあって😘!
声出すぎびくびくしすぎ〜!
ドライでイけた良い子💕
そのうち🐳吹いてみよ!!!






かなり久しぶりの出勤だけど
やっぱりいじめるの楽しいね〜🥰
長身好きさん&脚フェチさん
多くて嬉しい限りです!

日付変わって本日5/5は
16〜22時出勤です😘
あっそびましょ〜😘!

(関係ないけど今のフットネイルは
真っ赤です赤×網タイ最高)





お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。
店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号 03-6380-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 18:00~4:00
ジャンル M性感&回春マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式ツイッター @ReginaGotanda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村