今までにない快感…?💓|れむ/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

れむ

鬼リピ確定!びしょ濡れ清楚☆

本日 14:0002:00

今までにない快感…?💓

2024/05/10 (金) 17:10:34

article image

昨日初めましてで遊んでくださった
R&K605号室のお兄さん❣️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


たまたま見てて1番可愛かったから
れむにした!
って嬉しいー!!

たくさん可愛いしてくれて
嬉しすぎた😳💗

照れ照れしてて
恥ずかしそうなのが
可愛い(*´艸`)


昼夜逆転治るといいけど🥺
今日ちゃんと起きれたかな?



色々お話聞けて!
勉強になったのー(*´˘`*)エヘヘ

れむもがんばりたーい!!


おもちゃ使ってもらって
いっぱいぬるぬるに🥰

沢山汚しちゃってごめんね🥲


びちゃびちゃにしちゃった( ˶'-'˶)

あの後お布団大丈夫だったかな…?



攻守交替💓

すぐかちかちになって…

すぐに危なくなってたから
いっぱい我慢してもらって…💓

出さないぞって意識しないと
秒で出る!!

こんなに気持ち良い事ない!


ってれむのテクを大絶賛( ˊᵕˋ* )♩

新たな革命を起こしてしまった…



今までで一番よかった!!


またタイミング合えば呼ぶ!

すごい嬉しすぎた😭✨



お兄さんに満足してもらえることが
れむができることだから!!

いっぱい勉強してよかった〜〜!



2人で眠くなっちゃってたね〜!

最後ほんとごめんね🥲



また遊んでください«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


🌷れむ🌷



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村