💌ドM君の調教💌|きい/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

きい

変態さん、大歓迎!!♥

💌ドM君の調教💌

2024/05/16 (木) 16:58:25

article image

R&K707のT様へ💗

今日はスタートからきいと一緒に遊んでくれて本当にありがとうimgT様先月からきいのことを知っていてくれたみたいで😳✨タイミング合ってやっとこうして出会えたのきいもすっっごく嬉しかったよ〜😭✨
オプションで何となく会う前からT様がMってことはわかってたけど。。。♡実際は想像以上にドMさんで💗💗💗洋服越しに乳◯とおち◯ちんサワサワしただけであんなに気持ち良さそうなお顔しちゃって//
密着泡洗体もビクビク感じてたね♡きいのおっ◯い綺麗!って沢山褒めてくれたの嬉しかったよ🎶お風呂の中でもT様の弱いところ刺激しまくり♡壁に手ついてお尻突き出した格好のままア◯ル舐め、あれ気持ち良かった?♡お風呂中にT様の感じてる声いっぱい響いちゃってたimgベッドでもT様恥ずかしい姿きいにいっぱい見せてくれて🎶T様のお顔の上に乗ってきいの舐め犬さんにもなってもらっちゃった💗夢中でペロペロしてるT様変態さんで可愛かったなあ🥺
四つん這いでア◯ルとおち◯ちんの同時責めも喜んでもらえて良かった💗最後は赤ちゃん授乳プレイできいの目の前で白いの大量お漏らし🍼🍼🍼
T様のことクタクタになるまで骨抜きにできてきい大満足だよ〜!😆✌️マッサージでも癒せてあげられたし!この後あと少しお仕事頑張ってね!!!🔥今日のこと思い出しながらお家でもシコシコオ◯ニーしてほしい💓
約束だよ!また良かったらぜひ遊びに来て下さい!今日はスタートから楽しい時間を本当にありがとう♡



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村