💌本指名様✨💌|きい/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

きい

変態さん、大歓迎!!♥

💌本指名様✨💌

2024/05/16 (木) 22:58:28

article image


R&K507のN様へ💗

久しぶりにまた会えた〜😆✌️N様最近ずっと忙しかったみたいで😣これからもっと忙しくなるからその前にきいパワーもらいにきた!!って会いに来てくれたのスーパー嬉しかったよ〜😳💓それに今回きい達のタイミングもバッチリだった!!✨
今日はきいと一緒に遊んでくれて本当にありがとうimg会うの久しぶりだったけど、会った瞬間から今回もきいのこと「可愛い可愛い!」っていっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🎶今回は即◯コースだったから会ってすぐに。。。♡N様最近溜まってたみたいですぐにおち◯ちん大爆発しちゃってたね// ソファで制服姿のままN様のおち◯ちんをパックン💗N様を見つめながらいやらしく裏筋ペロペロしたり、鏡の前で仁王立ちイラ◯チオしちゃったり🎶その後ゆっくりN様に制服脱がせてもらったけど。。。N様実はTバッ◯が1番好きみたいで今日のきいの下着姿に大興奮してくれたのガッツポーズでした😆✌️
ベッドでもずっと密着して濃厚チューしながら。。。💓N様毎回恥ずかしがってる(🤣)けど、身体は正直に反応してくれてるの可愛い🥺✨きいのお口技もパイ◯リも、今日もいっぱいビクビク感じてくれたね// 途中我慢できずにちょっとだけ暴発しちゃったけど(♡笑)、すぐに回復💗その後は騎◯位素股でもバッ◯素股でも一緒に気持ち良くなって。。。♡正◯位素股でギュー!ってしながら限界まで💓気持ち良すぎて「まだイかないで」って何回も我慢させちゃったのごめんね♡笑 でも最後は一緒に深くまで絶頂🍼🍼🍼N様の実は超変態っていう意外な一面も知れたし🤣✨きいで思い出しオ◯ニーいっぱいシてね//
それから!ハイキュー!絶対全部見てー!!!!!!🥺✨笑 N様多忙すぎてちょっと心配になっちゃったけど体調には気をつけてね😣💦またいつでもきいがN様のこと癒しちゃうからね💪🔥
またN様に会えるの楽しみに待ってます!
改めて今日はまた素敵な時間を本当にありがとう♡



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村