菜々緒(ななお)
童貞キラーのセクシーお姉さん
受付終了
本日 12:0018:00
大事なことを伝えたくて。
2025/06/29 (日) 23:26:20

寝ると言ったのに、ふと思い出して、伝えておきたくて日記を書いてます。
暑い日が続くこの頃、お部屋でお会いするたびに、ふと感じていたことがあります。
エアコンが控えめだったりしてね、それって、私のこと気遣ってくれてのことなんですよね。
何人もそういう方にお会いしました。
汗をかきながら「寒くないかな?」って、そんな優しさに。
今さらの気付きで、ごめんなさい。
どうしても「ありがとう」をちゃんと伝えたくなりました。
私は汗っかきなので、エアコンはガンガンでも大丈夫です。
むしろしっかり涼しいほうが嬉しいかも?
もちろん、エアコン弱めでも平気です。
汗はかいちゃうけれど、そんな私も楽しんでくれたら嬉しいな。
快適な適温で一緒のひとときを過ごしましょうね。
暑さは嫌でも夏は好き☀️
抜けるような空の青さが好き。
みなさんのさりげない思いやりに気付いた時、なんだか胸の奥がじんわりして、ありがたいなって思ったから。
いつもありがとう。
大好きです。
おやすみなさい。
お店情報
男の潮吹きや、前立腺刺激によるドライオーガズムによって、一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ!スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し、男性の感じる姿に興奮し、陰部をこすりつけながらのオナニーをしたり、トップレスで体中を舐めまくりながらの顔面騎乗や、亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め、そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発します。
| |
店名 | 広島痴女性感フェチ倶楽部 |
---|---|
電話番号 | 082-545-3117 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10:00~翌5:00(最終受付翌3:00) |
ジャンル | 出張M性感 |
関連タグ | 前立腺・ドライオーガズム |
営業形態 | 出張M性感 |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://star-group.co.jp/chijofeti/hiroshima/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 広島県広島市 |
県 | 広島県 |
エリア | 薬研堀・呉・福山 |
詳細エリア | |
市区町村 |