ドMじゃないとダメなんですか?!|菜々緒(ななお)/広島痴女性感フェチ倶楽部

広島痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

刺激は射精の100倍!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店!

菜々緒(ななお)

童貞キラーのセクシーお姉さん

本日 14:0020:00

ドMじゃないとダメなんですか?!

2025/07/18 (金) 12:47:20

article image

ふうかさん♥️が、良いことを書かれていたので便乗しています(便乗するな)


M性感はドMさんだけが来るところではありません❌

ちなみに、私の体感は
ドM率は10%です。

少なっっ!
マジ?って思うでしょ。
生粋のドMさんって、そんなに居ませんよ。
そんなに甘くないよ?笑

私の仲良し様には数名いらっしゃいますが🤗密かな自慢

話が脱線したらいけないので、何が言いたいのかと言うとですね

普段は女性を責めてばかりのあなたでも、当店に来たら受け身に全振り、楽しむ(たまにはね)
そんな時間があっても良いじゃないかってことなのです。

だから、ドMじゃないからお店に行きにくいとかは心配無用です。

エッチなことに好奇心旺盛なあなたなんだもん。

責めるのも
責められるのも

好き!!!

気持ち良さそうにしている女性を見て、自分もされたい!って思うんだよね?

スケベすぎるがゆえの気持ちだと思う。
それで良いじゃない!と、私は思います。

ニマニマ(≖ᴗ≖ )

普段は責めてばかり居るあなたのもうひとつの顔を…
ゆっくりじっくり剥がしていくのがたまらないんだよ。
恥ずかしさや緊張もね、私が少しずつ裸にしていきますからご安心を。

あなたはリラックスしてそこに居るだけでいいんです。
手も足も出せない、されるがままに…

ただし、「好きにしてください」という、丸投げ発言はダメですNG

どういう風に好きにされたいのか?
エアコン設定だって、微風から急まであるんですよ。

本当の好きにしてくださいは、仲良くなって信頼関係を築けてからですimg

一緒に創っていく時間だよ、少しずつ心を寄せあって一緒に楽しみましょね。

長くなりましたが🥺

以上です♥️








お店情報

男の潮吹きや、前立腺刺激によるドライオーガズムによって、一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ!スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し、男性の感じる姿に興奮し、陰部をこすりつけながらのオナニーをしたり、トップレスで体中を舐めまくりながらの顔面騎乗や、亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め、そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発します。
店名 広島痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 082-545-3117 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00(最終受付翌3:00)
ジャンル 出張M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/hiroshima/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 広島県広島市
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村